社章の山脇マークでは社章制作のご相談、お見積もりは無料です。

サイトマップ

熟練の職人がこころを込めて作ります 熟練の職人がこころを込めて作ります 熟練の職人が 熟練の職人が ひとつひとつ ひとつひとつ こころを込めて こころを込めて つくります 創業80年 社章・徽章・校章・各種記念品 社章・徽章・校章・各種記念品

社章 TOP > お問い合わせ

山脇マークは、電話、FAX、メールにてお問い合わせを受け付けています。

お問い合わせ

職人が丁寧に対応いたします。

弊社へのお問い合わせは、お電話・FAXまたは下記お問合せフォームより承っております。
社章やバッジに関するご相談など、お気軽にお問合せください。

お電話・FAXでのお問合せ

    お問い合わせ内容
    お問い合わせの種類
    会社名もしくはお名前※(必須)
    〒番号
    住所※(必須)
    電話番号(半角)※(必須)
    携帯番号(半角)
    E-Mail(半角)※(必須)
    E-Mail:確認用(半角)※(必須)
    ご希望数量
    デザインイメージ添付

    お持ちのロゴデータや大まかなラフデザインなどのデータがありましたら
    下記のボタンより選択下さい。一緒に送信されます。

    ※3MB以上のファイルを送付される場合は、お手数ですがファイル転送サービスにて送付ください。

    備考

    は必須回答です。

    社章などに関するお問い合わせ

    株式会社山脇マーク製作所のホームページをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。社章、ピンバッジ、校章、ネクタイピン、ラペルピンなどについてご質問・ご要望等ございましたら、弊社まで気軽にご連絡くださいませ。この道のプロの私達が、できる限りの対応をさせていただきます。お近くの方は、社章やピンバッジのサンプルを多数そろえておりますので、是非一度ご来店ください。実物を見てからの方が安心して御注文頂けると思いますので、遠方の方には無料でサンプルをお貸ししております。

    株式会社山脇マーク製作所とは?

    株式会社山脇マーク製作所は1944年から東海地方を中心に社章、メダル、ネクタイピン、トロフィーなどを製造・卸売販売する製造会社です。私達の会社はもうすぐ創業70年。今後ともお客様のご指導ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。