社員章の山脇マーク製作所が誇る、熟練の職人が作成する高品質で低価格なバッジは、沢山のお客様より喜ばれています。

サイトマップ

熟練の職人がこころを込めて作ります 熟練の職人がこころを込めて作ります 熟練の職人が 熟練の職人が ひとつひとつ ひとつひとつ こころを込めて こころを込めて つくります 創業80年 社章・徽章・校章・各種記念品 社章・徽章・校章・各種記念品

社章 TOP > 山脇マークの歴史と選ばれる理由

名古屋の山脇マークでは安心の日本製で社員章を製造しております。

山脇マークの歴史と選ばれる理由

株式会社山脇マーク製作所は昭和19年から愛知県名古屋市を中心に
日本全国のお客様とお取引させて頂いております。
培ったノウハウをもとに、高品質・低価格の社章をお届けすることが
可能です。
社章の山脇マークは満足することなく、これからも精進し、
よりよい商品を提供するよう心がけていく所存であります。

山脇マーク製作所は創業70年。

これまで山あり谷ありでしたが、皆様のおかげでなんとか続けてくることができました。
私達はこれからも精進し、より多くの方々に満足していただける製品を提供していく所存です。
山脇マーク製作所は安心と信頼の社章製造会社を続けてまいります。

1.高品質 職人がひとつひとつ、丁寧につくります

お客様にできるだけ満足していただける製品を提供することが、
当社の義務だとおもっております。
社員章・バッジ・校章・徽章などすべての製品に対して気を配り、
精進する気持ちを忘れず、よりよいものを提供するように努力してまいります。
それぞれの工程で、熟練の職人が丹精をこめて作らせていただきます。

製造工程

金型製造・金型の焼き入れ

金型を元にプレス作業

抜型づくり・外形づくり

研磨・メッキ塗布→完成へ

ピンズなどの一部の製品は海外工場で製造しますが、
工場はディズニー・ユニバーサルスタジオ・オリンピックなどのグッズを
手掛ける工場ですのでハイクオリティーな製品を提供できます。

2.費用対効果が優れている お安く、上質な製品をおつくりします

当社が他社と違う点はこの点です。
費用対効果・コストパフォーマンスが優れています。当社の価格で、この品質は正直かなりお値打ちです。
安くてそれなりの物をつくるのではなく、安く、そしてどこよりも上質な製品を提供しております!

自社生産だからできるハイクオリティー+お値打ち価格

ご相談から製作まで、一貫して心を込めて行っています。

  • 決まっていなくてもラフ案や名刺でOK。何度でも相談に乗ります。
  • 1個から製作可能です。ご要望に柔軟に対応しています。
  • お電話・FAX・メールでも見積り無料。早急に出させていただきます。

正直、当社のクオリティでこの価格なら相当お値打ちだと思って頂けることと思います。
同じ仕様や製造レベルであれば、どこよりもお値打ちな価格でお見積りさせていただきます。

3.ご要望に柔軟に対応します お客様のわがまま聞いちゃいます!

『こんな難しいデザインお願いできるのかな?』
そんな他社で断られそうな、事実断られたデザインでも弊社では可能な限り対応させていただきます!
熟練の職人達だからこそ可能にできるのです。

4.低価格・短納期 お待たせいたしません

自社生産ですので、余分なコストがかからず、低価格で社章・ピンバッジ・メダル・名札などを提供することができます。
また、製造期間もある程度は融通がききますので、納期のない御注文でも対応可能です。
ちなみに、ピンズなどの製品も海外工場との連携により、とても安価で提供できるようになりました。

5.安心取引 安心してご注文ください

当社の社章・バッジ・メダルなどの製品は、基本的に安心の日本製です。
また、弊社では製造開始前に、イメージデザインを作成し、それをご承認いただいてからの本生産を開始しております。
ですので、初めての方でも、安心して御注文頂ける事と思います。
親切な社員が丁寧に対応いたしますので、気軽にご連絡ください。

6.70年で培った実績・経験 柔軟に、お客様に合った提案をします

山脇マーク製作所は昭和19年に創業を開始し、約70年の歴史・実績・信用を培ってきました。
その間作成した社章・メダル・校章の数・種類は数えきれません。
そんな我々だからこそ、提案できるベストな製造方法・デザインがありますし、
また、自信をもってつけることのできる高品質の社章を提供することが可能なのです。

7.責任感 責任を持って、御社の顔をつくります

弊社では、基本的に長く・安心してご使用していただける商品を提供することを心がけております。
なお、品質には十分注意しておりますが、万が一、明らかな不良(破損など)があった場合は、ただちに修理・交換をさせていただきます。
また、御注文いただいた社章の金型は約15年~20年間ほど弊社にて保管させていただきます。

山脇マークの社章に対する想い

仕事をしていてやりがいを感じるのは人それぞれだと思います。
料理人が『美味しかった』と言ってもらえた時。医師や看護師が回復した患者に『ありがとうございました』と言ってもらった時。
自分の場合、会社を立ち上げたばかりの起業者の方が嬉しそうに胸に社章を付ける時が一番嬉しいのではなく、そういった方がまた追加注文をしてくれた時や、その会社をTVコマーシャルで見た時に『ああ、あの会社無事に大きくなったんだ』と嬉しく思います。
少しでもその会社の発展の力になれたと思った時にやりがいを感じています。

山脇マークの歴史と選ばれる理由

有限会社山脇マーク製作所は昭和19年から愛知県名古屋市 を中心に日本全国のお客様とお取引させて頂いております。 培ったノウハウをもとに、高品質・低価格の社章をお届け することが可能です。社章の山脇マークは満足することな く、これからも精進し、よりよい商品を提供するよう心が けていく所存であります。

山脇マーク製作所は創業70年。

1.高品質

お客様にできるだけ満足していただける製品を 提供することが、当社の義務だとおもっております。 社員章・バッジ・校章・徽章などすべての製品に対して 気を配り、精進する気持ちを忘れず、よりよいものを 提供するように努力してまいります。それぞれの工程で、 熟練の職人が丹精をこめて作らせていただきます。

製造工程

ピンズなどの一部の製品は海外工場で製造しますが、 工場はディズニー・ユニバーサルスタジオ・オリンピック などのグッズを手掛ける工場ですのでハイクオリティーな 製品を提供できます。

2.費用対効果が優れている

当社が他社と違う点はこの点です。 費用対効果・コストパフォーマンスが優れています。 当社の価格で、この品質は正直かなりお値打ちです。 安くてそれなりの物をつくるのではなく、安く、 そしてどこよりも上質な製品を提供しております!

お値打ち価格

正直、当社のクオリティでこの価格なら相当お値打ちだと 思って頂けるとことと思います。

同じ仕様や製造レベルであれば、 どこよりもお値打ちな価格でお見積りさせていただきます。

参考価格

金型代25,000円~ 単価400円~

※日本製100個製作の場合の参考価格です。仕様によって変わりますので御了承下さい

お支払い方法

ホームページをご覧頂きまして誠にありがとうございます。 お支払い方法に関してですが、個人様や初めてのお客様、 遠方から御注文のお客様からは料金を、前払い (銀行振り込みまたは郵便振り込み) ヤマト運輸代引き(現金・電子マネー・クレジットカード可) で頂戴しております。なにとぞご了承ください。 尚、他のお支払い方法をご希望の方やご相談の方は 初めにお尋ねくださいませ。

イメージ

3.ご要望に柔軟に対応します

『こんな難しいデザインお願いできるのかな?』  そんな他社で断られそうな、事実断られたデザインでも 弊社では可能な限り対応させていただきます! 熟練の職人達だからこそ可能にできるのです。

イメージ

4.低価格・短納期

自社生産ですので、余分なコストがかからず、 低価格で社章・ピンバッジ・メダル・名札などを提供する ことができます。また、製造期間もある程度は融通が ききますので、納期のない御注文でも対応可能です。 ちなみに、ピンズなどの製品も海外工場との連携により、 とても安価で提供できるようになりました。

5.安心取引

当社の社章・バッジ・メダルなどの製品は、 基本的に日本製です。弊社では製造開始前に イメージデザインを作成し、それをご承認いただいてから 本生産を開始しております。ですので初めての方でも 安心して御注文頂ける事と思います。 親切な社員が丁寧に対応いたしますので お気軽にご連絡ください。

6.70年で培った実績・経験

山脇マーク製作所は昭和19年に創業を開始し、約70年の 歴史・実績・信用を培ってきました。 作成した社章・メダル・校章の数・種類は数えきれません。 そんな我々だからこそ、提案できるベストな製造方法と デザインがありますし、自信をもってつけることができる 高品質の社章を提供することが可能なのです。

7.責任感

弊社では、基本的に長く・安心してご使用していただける 商品を提供することを心がけております。 なお、品質には十分注意しておりますが、 万が一、明らかな不良(破損など)があった場合は、 ただちに修理・交換をさせていただきます。 御注文いただいた社章の金型は約15年~20年間ほど 弊社にて保管させていただきます。