愛知県犬山市の株式会社シンエイライフ様のプラチナ製、トギエポ仕上げの社章のご紹介です

サイトマップ

熟練の職人がこころを込めて作ります 熟練の職人がこころを込めて作ります 熟練の職人が 熟練の職人が ひとつひとつ ひとつひとつ こころを込めて こころを込めて つくります 創業80年 社章・徽章・校章・各種記念品 社章・徽章・校章・各種記念品

社章 TOP > 社章作成実績紹介

全国よりご依頼いただいた社章の制作実績を掲載しています。

実績紹介

山脇マークの制作実績:愛知県犬山市の株式会社シンエイライフ様

商品名 社章 トギエポ製
都道府県 愛知県犬山市
材質 プラチナ
製造方法 トギエポ
金型 平型
メッキ
裏金具 ロータリーねじ
サイズ 直径約14mm~14.5mm
愛知県犬山市の株式会社シンエイライフ様からご注文を頂きました!株式会社シンエイライフ様は愛知県や岐阜県で建築、橋梁塗装工事などをされておられる企業様です。いつもご利用を頂きまして誠にありがとうございます。いつも一般社員様用の社章をご注文いただいておりますが、今回ご注文いただいた社章は重役様用の社章となります。一般社員様用とデザインから変更させていただきました。まずはじめにご希望のデザインを伺い、それを参考にして6パターンほどイメージデザインを作成させていただきました。製造方法はトギエポになります。カラーはマットブラックを使用しております。ブラックを使用したことで、高級感がでたと思います。材質はプラチナ製。裏金具はロータリーねじです。貴金属製品には紛失しにくい、ネジタイプをお勧めします。重役様用には一般社員様用と差別化をはかるために貴金属を使用されるお客様は多いいです。
仕上がりがかっこよくなるように工夫をさせていただきました。シンエイライフ様の金型を使用してこれ以上にかっこよくなる仕上げはないと思いますが、もし、あえて雰囲気を変えるとすれば、カラーは現状のマットブラックのままで、18金などを使用してもかっこよく仕上がると思います。