愛知県一宮市の大森石油様からご依頼いただいた純銀製、本エポ、ロジウムメッキ仕上げの社章についてご紹介させていただきます

サイトマップ

熟練の職人がこころを込めて作ります 熟練の職人がこころを込めて作ります 熟練の職人が 熟練の職人が ひとつひとつ ひとつひとつ こころを込めて こころを込めて つくります 創業80年 社章・徽章・校章・各種記念品 社章・徽章・校章・各種記念品

社章 TOP > 社章作成実績紹介

全国よりご依頼いただいた社章の制作実績を掲載しています。

実績紹介

山脇マークの制作実績:愛知県一宮市の大森石油株式会社様

商品名 社章 本エポ仕上げ ロジウムメッキ 純銀製
都道府県 愛知県一宮市
材質 純銀
製造方法 本エポ
金型 平型
メッキ ロジウム
裏金具 タイタック
サイズ 13.5mmx13.5mm
愛知県一宮市の大森石油株式会社様から社章のご注文を頂戴しました!初めてのご依頼にも関わらず、2種類ご注文を頂きまして誠にありがとうございます。大森石油様は燃料油、石油機器の販売、車両点検、不動産、電気工事などをされておられる企業様です。
お問い合わせ頂いた際にロゴマークをお持ちでしたので、少ない校正で製造開始となりました。色に関しては透明色と不透明をご提案させていただき、色の細かい調合の可能な不透明で決定しました。四角にCがはいるといった、いたってシンプルなデザインです。シンプルなデザインですので、そのままつくると少し寂しくなるかもしれなかったので、他社で作る物とひと味違った感じになるように少し工夫してみました。材質は純銀製です。サイズは13.5mmx13.5mm。ロジウムメッキ仕上げ。製造方法は本エポになります。
大森石油様の金型で、コーポレートカラーの水色を変えずに雰囲気を変えるとすれば、メッキの色をシルバーからゴールドに変えてもいい感じに仕上がったと思います。