大分県の株式会社イノヴィスコンサルタント様からご依頼いただいた純銀製、トギエポ仕上げの社章です

サイトマップ

熟練の職人がこころを込めて作ります 熟練の職人がこころを込めて作ります 熟練の職人が 熟練の職人が ひとつひとつ ひとつひとつ こころを込めて こころを込めて つくります 創業80年 社章・徽章・校章・各種記念品 社章・徽章・校章・各種記念品

社章 TOP > 社章作成実績紹介

全国よりご依頼いただいた社章の制作実績を掲載しています。

実績紹介

山脇マークの制作実績:大分県のイノヴィスコンサルタント様

商品名 社章 コンビメッキ トギエポ
都道府県 大分県
材質 純銀製
製造方法 トギエポ
金型 平型
メッキ コンビメッキ(ロジウム&金)
裏金具 タイタック
サイズ 約14.5mmx約15.5mm
大分県の株式会社イノヴィスコンサルタント様から社章のご注文を頂きました!九州からのご注文誠にありがとうございます。オリジナルのデザインが肉型(立体的)っぽいデザインだったのですが、製造的に肉型では難しいデザインでしたので平型で製造させていただきました。6パターンほどイメージデザインを作成させていただき、その中から一つお選びいただきました。少ない修正で本生産に至り大変感謝いたします。製造方法はトギエポです。メッキはロジウムベースの金挿しになります。材質は純銀製です。製造時にかっこよく見えるように、金型製作時からひと手間加えさせていただきました。一般的な社章より手間のかかる仕様でしたが、時間をかけた甲斐もあり、いい感じに仕上がったと思います。
もし、イノヴィスコンサルタント様の金型で、別の仕様でつくるとすれば、トギエポで背景に色をいれてもかっこよく仕上がるのでは?!と思います。