神奈川県横浜市のルクア様の純銀製、金メッキ仕上げの社章のご紹介です

サイトマップ

熟練の職人がこころを込めて作ります 熟練の職人がこころを込めて作ります 熟練の職人が 熟練の職人が ひとつひとつ ひとつひとつ こころを込めて こころを込めて つくります 創業80年 社章・徽章・校章・各種記念品 社章・徽章・校章・各種記念品

社章 TOP > 社章作成実績紹介

全国よりご依頼いただいた社章の制作実績を掲載しています。

実績紹介

山脇マークの制作実績:神奈川県の株式会社ルクア様

商品名 社章 金メッキ 純銀製
都道府県 神奈川県横浜市
材質 純銀
製造方法 金メッキ仕上げ
金型 平型 刻印彫り
メッキ
裏金具 ショートタック
サイズ 約15mmx約13mm
神奈川県横浜市の株式会社ルクア様から社章のご依頼を賜りました!株式会社ルクア様は神奈川県や東京都で建設、リノベーション、インテリア関係のお仕事をされておられる企業様です。以前にもご依頼をいただき、今回は別デザインで製造させていただきました。いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます!
ご希望のロゴマークをいただき、それを弊社でバランスをとりながら楕円型の中にいれたデザインを作成させていただきました。シンプルなデザインですが、かっこよく、できるだけ高級感のでるように少し工夫をしております。材質は純銀製。メッキは金メッキです。金型が非常に壊れやすいデザインですので、慎重に製造させていただきました。研磨をする人間が綺麗に磨いてくれたのでいい感じに仕上がったと思います。今回の様な鏡面の多いデザインは研磨をする人間の腕で仕上がりも大分変ってきます。
もし、ルクア様の金型を使用して別の案をご提案するとすれば、ガンメタやピンクゴールドなどの少し変わったメッキの色に変更してもかっこよく、可愛く仕上がると思います(変色は考慮しない場合のご提案です)
神奈川県のお客様からたくさんご注文を頂戴しております。
こちらのページも御覧ください→ 神奈川県のA様