熊本県の熊本日日新聞販売店協同組合様の記念バッジについてご紹介させていただきます。

サイトマップ

熟練の職人がこころを込めて作ります 熟練の職人がこころを込めて作ります 熟練の職人が 熟練の職人が ひとつひとつ ひとつひとつ こころを込めて こころを込めて つくります 創業80年 社章・徽章・校章・各種記念品 社章・徽章・校章・各種記念品

社章 TOP > 社章作成実績紹介

全国よりご依頼いただいた社章の制作実績を掲載しています。

実績紹介

山脇マークの制作実績:熊本日日新聞販売店協同組合様

商品名 記念バッジ 議員式バッジ プラチナ製 
都道府県 熊本県
材質 のせこ プラチナ
製造方法 議員式タイプ
金型 平型
メッキ
裏金具 舟ネジ
サイズ のせこ約12mmx約13mm 台座直径約17mm
熊本県の熊本日日新聞販売店協同組合様から記念バッジのご注文を頂戴しました!わざわざ九州からご依頼をいただきまして大変感謝です。ご注文いただいたは議員式タイプの記念バッジです。のせこにはプラチナを使用した特別な記念品です。プラチナは金に比べて相場も落ち着いておりますので、貴金属としてはお勧めします。
台座は真鍮。座布団は黒色を使用しております。付属品として正絹紐もつけております。正絹紐をつけられる場合で、ネジ式をご希望される場合は舟ネジとなります。議員式ののせこは丸型が多いのですが、今回は変形型で、少し仕上がりが不安でしたが、問題なく仕上がったと思います。もし、熊本日日新聞販売店協同組合様の金型を使用して別の仕様にするとすれば、材質をプラチナから24金や18金や14金などの貴金属に変更されてもよいと思います。以前に比べて金相場はかなり高くなっていますが、以前より金製品のご依頼が増えております。
熊本県のお客様からたくさんご注文を頂戴しております。
こちらのページも御覧ください→ 熊本県の株式会社ランドフォーメーション様