大阪市の株式会社U-KOHBO様の社章について解説させていただきます

サイトマップ

熟練の職人がこころを込めて作ります 熟練の職人がこころを込めて作ります 熟練の職人が 熟練の職人が ひとつひとつ ひとつひとつ こころを込めて こころを込めて つくります 創業80年 社章・徽章・校章・各種記念品 社章・徽章・校章・各種記念品

社章 TOP > 社章作成実績紹介

全国よりご依頼いただいた社章の制作実績を掲載しています。

実績紹介

山脇マークの制作実績:大阪市 U-KOHBO ユーコウボウ様

商品名 社章(純銀製 ロジウム仕上げ 姿抜き)
都道府県 大阪府
材質 純銀製
製造方法 ロジウム仕上げ
金型 平型
メッキ ロジウム
裏金具 ショートタック
サイズ 約12mmx約16mm
大阪市の株式会社U-KOHBO様から社章のご注文を頂戴いたしました。
大阪からのご依頼誠にありがとうございます。
株式会社U-KOHBO様は大阪市で宅地建物取引業、建築、リフォーム工事などをされておられる企業様です。初めにロゴマークを拝見させていただいた時点で、このロゴマークであれば、丸や四角の外形より、ロゴマークのままが絶対かっこよく仕上がると思い姿抜きでも見積もりをさせて頂きました。
一見シンプルなデザインですが、ロゴマークの形(姿抜き)で製造するのはかなり手間がかかりますので、丸型や四角型より納期・金額がかかってしまいます。仕上げは光沢のある仕上がりかヘアラインのようなツヤのな仕上りのどちらかお選びいただき今回の光沢のあるシルバーで決定しました。材質は純銀製。メッキはロジウム。サイズは姿抜きや裏金具の都合上、少し大きめにさせていただきました。予想通りいい感じに仕上がったと思います。今回の金型で雰囲気を変えてつくられるのであれば、メッキの色を変更されてもいいと思います。普通のゴールドでもいいと思いますし、シャンパンゴールドでもいいと思います。女性っぽくされるのであればピンクゴールドでも可愛く仕上がると思います。(耐久性などは考慮しない場合のご提案となります)金型は追加時には発生しません。金型は10年間は保管しております。