三重県鈴鹿市のジンテック株式会社様からご注文いただいた社章についてご紹介です

サイトマップ

熟練の職人がこころを込めて作ります 熟練の職人がこころを込めて作ります 熟練の職人が 熟練の職人が ひとつひとつ ひとつひとつ こころを込めて こころを込めて つくります 創業80年 社章・徽章・校章・各種記念品 社章・徽章・校章・各種記念品

社章 TOP > 社章作成実績紹介

全国よりご依頼いただいた社章の制作実績を掲載しています。

実績紹介

山脇マークの制作実績:三重県鈴鹿市 ジンテック株式会社様

商品名 社章(純銀製 トギエポ)
都道府県 三重県
材質 純銀
製造方法 トギエポ
金型 平型
メッキ ロジウム
裏金具 タイタック
サイズ 約19mmx約10mm
三重県のお客様からご注文を頂きました。わざわざ名古屋までご足労いただきまして大変ありがとうございました。
ジンテック株式会社様は三重県鈴鹿市でプラント工事などをされておられる企業様です。今回ご注文いただいた商品は社章になります。ロゴマークはお持ちでしたので、それをもとに15~20パターンほどデザインを作成させていただき、デザインを詰めさせていただきました。デザインからとても力を入れられておられましたので、僕も気合をいれて製造させていただきました。今回作られた社章のデザインはお客様からご指示いただいたデザインです。初めは少し空スペースが多いのがどうかな?と思っておりましたが、実際デザインを作成してみて、いい感じになったので反省しております。社章のデザインに関しては、僕が提案した物が絶対いいというわけではございません。良いアイデアがあればお客様からどんどんご提案いただいた方が、斬新なアイデアが出てかっこよく仕上がる場合もございます。
今回の製造方法はトギエポです。材質は純銀製、ロジウムメッキを使用しております。空きスペースが活きてかっこよく仕上がったと思います。
ジンテック様の金型を使用してイメージを変える場合、現状のように凹凸感は残したいので、メッキの種類を変えてもよいと思います。現状はロジウム(プラチナ色)ですが、ゴールドにしてもかっこいいと思います。
三重県のお客様からたくさんの社章のご注文を頂戴しております。
こちらのページも御覧ください→ 三重県の山央工業様