石川県金沢市のティ・アイ・エス株式会社様の社章のご紹介

サイトマップ

熟練の職人がこころを込めて作ります 熟練の職人がこころを込めて作ります 熟練の職人が 熟練の職人が ひとつひとつ ひとつひとつ こころを込めて こころを込めて つくります 創業80年 社章・徽章・校章・各種記念品 社章・徽章・校章・各種記念品

社章 TOP > 社章作成実績紹介

全国よりご依頼いただいた社章の制作実績を掲載しています。

実績紹介

山脇マークの制作実績:石川県金沢市のティ・アイ・エス株式会社様

商品名 社章(トギエポ 金メッキ仕上げ)
都道府県 石川県金沢市
材質 真鍮
製造方法 トギエポ
金型 平型
メッキ 金メッキ
裏金具 タイタック
サイズ 15mmx21mm
石川県金沢市のティ・アイ・エス株式会社様から社章のご依頼をいただきました!ティ・アイ・エス様は石川県・富山県・福井県でファイナンシャルプランニング業、保険業、宅地建物取引業などをされておられる企業様です。わざわざ北陸からご注文いただきまして誠にありがとうございます!今回ご注文いただいた商品は社章になります。頂いたロゴマークをもとに12~13パターンほどイメージデザインを作成させていただき、さらにデザインを詰めていき最終的に左記のデザインでご注文をいただきました。製造方法はトギエポとなります。メッキは金メッキです。サイズは15mmx21mmと一般的な社章より少し大きめのインパクトのあるサイズになります。おしゃれなデザインですので、イメージを壊さないように気を付けて製造を進めさせていただきました。製造時に、かっこよくなるように少し工夫もしてみました。 お問い合わせいただいた際には他の製造方法を検討しておられましたが、実績サンプルをいくつか送らせていただいた上で、トギエポでの製造となりました。今回のデザインであればトギエポが一番あった製造方法だと思います。今回の金型で異なる見た目をご提案するとすれば、水色、黒、紺は変更できないと思いますので、メッキの色を変更をしてもよいと思います。例えば、現状ゴールドのところをピンクゴールドにしたり、ブラックにしてもかっこよく仕上がると思います。(変色などを考慮しない場合のご提案です)