北海道札幌市のカフェ経営者様

サイトマップ

熟練の職人がこころを込めて作ります 熟練の職人がこころを込めて作ります 熟練の職人が 熟練の職人が ひとつひとつ ひとつひとつ こころを込めて こころを込めて つくります 創業80年 社章・徽章・校章・各種記念品 社章・徽章・校章・各種記念品

社章 TOP > 社章作成実績紹介

全国よりご依頼いただいた社章の制作実績を掲載しています。

実績紹介

山脇マークの制作実績:北海道札幌市のカフェ経営者様

商品名 社章(研ぎエポ 金メッキ仕上げ)
都道府県 北海道札幌市
材質 真鍮製
製造方法 トギエポ
金型 肉型(薄山)
メッキ ゴールド
裏金具 造花ピン
サイズ 直径約17mm
北海道札幌市のお客さまから社章のご依頼をいただきました!北海道からわざわざご依頼をいただきまして、大変ありがとうございます。今回ご注文いただいた商品は社章になります。お問い合わせいただいた時点でデザインが概ね決定されておられましたので、少ないデザイン修正でスムーズに製造開始にまで至りました。今回の製造方法はトギエポになります。メッキはゴールド。他のと少し違うのは表面に反りをつけております。反りをつけても、つけなくても良いデザインでしたが、念のためご提案させていただいたところ、反りありをご希望されました。表面に反りをつけるか否かは私がデザインをみて、反りがあっても良いかなと判断した際にご提案をさせていただいております。(もしくはお客様からご要望があった場合)北海道でカフェを経営されておられるお客様です。可愛いデザインでしたので、流行りのブラウンをご提案させていただきました。もし、今回の金型を使用して、今後別の仕様をご提案させていただくとすれば、ブラウンをパステルカラーに変更しても良いかなと思います。雰囲気をかわいい感じから変えて、少し落ち着いた雰囲気にされるのであれば、カラーをなくして全体をガンメタにしてもいいですし、ピンクゴールドにして可愛さ&高級感をだしてもいいと思います!(耐久性などは考慮しない場合のご提案です)