株式会社ARK様 石川県

サイトマップ

熟練の職人がこころを込めて作ります 熟練の職人がこころを込めて作ります 熟練の職人が 熟練の職人が ひとつひとつ ひとつひとつ こころを込めて こころを込めて つくります 創業80年 社章・徽章・校章・各種記念品 社章・徽章・校章・各種記念品

社章 TOP > 社章作成実績紹介

全国よりご依頼いただいた社章の制作実績を掲載しています。

実績紹介

山脇マークの制作実績:株式会社ARK 石川県

商品名 社章(トギエポ ソフトロジウム スワロフスキー入り)
都道府県 石川
材質
製造方法 トギエポ
金型 平型
メッキ ソフトメッキ
裏金具 タイタック
サイズ 約27mmx約10mm
石川県のお客様から社章のご注文をいただきました。いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。株式会社ARK様は化粧品や医薬部外品の製造販売をされておられる企業様です。以前製造させていただいた社章と同じ金型で色味を変えて製造させていただきました。前回製造した社章は光沢ありのゴールドベースに青や白を入れるといったデザインだったのですが、今回は光沢のないシルバーベースに黒をいれるといったデザインに変更させていただきました。スワロフスキーの色も変更しており、前回はブルー系のスワロフスキーでしたが、今回はブラック(ジェットヘマタイト)のスワロフスキーに変更させていただきました。高級感がでるように金型製造時に一工夫させていただいております。もし、今回の金型でさらに仕様を変えて製造するのであれば、個人的にはメッキの色ガンメタ(ブラック)にしてもかっこよく仕上がると思います。(劣化速度は無視した場合の提案となります)そして色を入れる部分も今回と同じ黒にして、スワロフスキーも黒もしくはクリスタルにしてもかっこよく仕上がると思います。製造に難航する行程もありましたが、最終的にかっこよく仕上がったと思います。お客さまからの評判も上々です。