栄屋食品様の社章をご紹介しております

サイトマップ

熟練の職人がこころを込めて作ります 熟練の職人がこころを込めて作ります 熟練の職人が 熟練の職人が ひとつひとつ ひとつひとつ こころを込めて こころを込めて つくります 創業80年 社章・徽章・校章・各種記念品 社章・徽章・校章・各種記念品

社章 TOP > 社章作成実績紹介

全国よりご依頼いただいた社章の制作実績を掲載しています。

実績紹介

山脇マークの制作実績:シャンパンゴールド 栄屋食品様 愛知県

商品名 社章(シャンパンゴールド仕上げ)
都道府県 愛知
材質 純銀
製造方法 シャンパンゴールド仕上げ
金型 平型
メッキ シャンパンゴールド
裏金具 タイタック
サイズ 約17mmx約14mm
愛知県の栄屋食品様から社章のご注文を頂戴いたしました。わざわざご足労いただきまして誠にありがとうございました。栄屋食品様は学校や病院などの施設に給食を提供されておられる企業様です。デザインはお決めになられておられましたので、少ない校正で製造開始にいたりました。ありがとうございます!今回ご注文いただいた社章は2種です。その内の1種はシャンパンゴールドのメッキの社章となります。材質は純銀製です。シャンパンゴールドは一般的なゴールドよりも少し薄いゴールドになります。薄金とも呼ばれます。一般的なゴールドに比べあまり使用されることのない種類のメッキです。ゴールドを強調したくないお客様に好まれる色味です。品よく仕上がったと思います。もう一種類製造させていただいたのはトギエポで青を入れております。もし、栄屋食品様の金型で別の仕様の社章をつくるとすれば、メッキの色を変えても良いと思います。ロジウムはガンメタにしてもかっこよくなると思います。社章ではないですが、今回の形でネクタイピンやカフスにしてもいい感じになるかもしれません。気持ち大きめのサイズですので、既製のタイバーの上に今回のマークをのせたり、裏金具をカフス金具に変えるだけで、かっこいい製品になると思います。同じ金型で社章以外の用途にも使用できます。