社章のインスタグラムとフェイスブックを今さら始めました!

サイトマップ

熟練の職人がこころを込めて作ります 熟練の職人がこころを込めて作ります 熟練の職人が 熟練の職人が ひとつひとつ ひとつひとつ こころを込めて こころを込めて つくります 創業80年 社章・徽章・校章・各種記念品 社章・徽章・校章・各種記念品

社章のインスタグラムとフェイスブックを今さら始めました!

今更かもしれませんが、弊社のインスタグラムとフェイスブックのページを作りましたので、できる限り社章やネクタイピンやカフスの画像を更新していきますのでご覧ください!大分前にFacebookのアカウントは作成したのですが、いまいち楽しみ方がわからず途中でギブアップしました。
ツイッターやフェイスブックの使い方は僕はあまり分からいのですが、インスタグラムに関しては画像をメインにしているので僕でも楽しみながら社章の情報を更新できています!しかもinstagram とFacebookは連動しているので、すごく楽ですね~。フェイブックやinstagram の社章ってシンプルでそんなに特別なデザインだとは思いませんが、今ではほとんどの人に認知されているのですごいと思います。
facebook のマーク.jpg
インスタグラムのマーク.jpg

インスタグラムのフィルターを使用しない社章画像

インスタグラムで社章の画像をアップする際に、写真をかっこよくみせるいわゆるインスタ映えするフィルター機能とういものがあったので、開始当初はフィルター機能を使用することもあったのですが、フィルター機能を使用すると本来の社章のイメージと違ってみえてしまい、閲覧していただいた人に誤解を招く恐れがあるのではないかと思いまして最近はフィルターを使用しないです。

世界中の人から『いいね!』

インスタグラムで社章を掲載していて、日本だけでなく海外の人たちからも『いいね』をいただく時があります。海外の人たちから評価をいただけるとすごく嬉しいですね。海外のお客様からもご注文をいただく場合があるので、インスタグラムは世界と日本を近づけてくれる大事なツールだと思います。インスタグラムの新機能である『リール』は動画を投稿できる機能です。この機能で社章を製造している動画アップも挑戦していきたいと思っています。