奈良県 ダイワマネジメント様

サイトマップ

熟練の職人がこころを込めて作ります 熟練の職人がこころを込めて作ります 熟練の職人が 熟練の職人が ひとつひとつ ひとつひとつ こころを込めて こころを込めて つくります 創業80年 社章・徽章・校章・各種記念品 社章・徽章・校章・各種記念品

社章 TOP > 社章作成実績紹介

全国よりご依頼いただいた社章の制作実績を掲載しています。

実績紹介

山脇マークの制作実績:奈良県 ダイワマネジメント様 社章のご注文

商品名 社章
都道府県 奈良
材質 真鍮
製造方法 ロジウムメッキ仕上げ
金型 肉型
メッキ ロジウム
裏金具 豆クリップとタイタック
サイズ 直径約14mm
奈良県のダイワマネジメント様から社章のご依頼を承りました。株式会社ダイワマネジメント様は奈良県にて企業のコンサルティングをされておられる会社様です。奈良県からのご注文大変感謝です。ご注文いただいた商品は社章になります。ロジウムメッキ仕上げです。裏金具はタイタックとクリップ2種で製造させていただきました。デザインは一般的なデザインとは少し違い、金型の作り方を変えております。イメージ通りいい感じに仕上がったと思います。お客さまも喜ばれておりました。彫刻する人間がいい仕事をしてくれたので感謝です。社章に関してご質問がありましたら気軽にお尋ねください。ダイワマネジメント様の型で他の仕様で社章を製造するとすれば、メッキの種類を変更して、今回つくった物とイメージをかえても面白いと思います。例えば、シルバーから金メッキやニッカブラックに変更すれば大分雰囲気の違った社章が出来上がります。イメージをあまり変えずにマークを目立たせるのであれば、ゴールドのシルバーのツートンにしてもいいともいます。カラーは入れない方がいいと思いますが、もし、何等かのカラーを入れるとすれば、凹部分に墨をいれてもかっこいい社章になります。