三重県 山央工業様 社章のご依頼

サイトマップ

熟練の職人がこころを込めて作ります 熟練の職人がこころを込めて作ります 熟練の職人が 熟練の職人が ひとつひとつ ひとつひとつ こころを込めて こころを込めて つくります 創業80年 社章・徽章・校章・各種記念品 社章・徽章・校章・各種記念品

社章 TOP > 社章作成実績紹介

全国よりご依頼いただいた社章の制作実績を掲載しています。

実績紹介

山脇マークの制作実績:三重県 山央工業様 社章のご依頼

商品名 社章
都道府県 三重
材質 純銀
製造方法 トギエポ
金型 平型
メッキ ロジウム
裏金具 タイタック
サイズ 15mmx13.5mm
三重県のお客様から社章のご注文をいただきました!山央工業株式会社様は三重県鈴鹿市で解体工事、土木工事などのお仕事をされておられる会社様です。三重県からご注文いただきまして誠にありがとうございます。イメージデザインを7パターンほど作成させていただき、その中からデザインを詰めさせていただきました。ロゴマークはお持ちでしたので、外形違いのデザインやマークに色を入れる入れないなどのパターンでデザインを作成させていただきました。製造方法はトギエポ。材質は純銀製になります。メッキはロジウム。ビビットなカラーのオリジナルロゴマークでしたので、一番発色のいいトギエポをお勧めさせていただきました。Sanou の文字をカラーにすることも可能ですが、仕上がったときにカラーよりメッキ色の方がすっきりしてかっこいいと思いましたので、シルバーをお勧めしました。サイズは気持ち大きめにしております。デザイン的に立体感があった方がかっこいいかなと思い、フラットなデザインではなく、表面に凹凸を付けております。社章のデザインに関してご質問のある方は気軽にお尋ねください。山央工業様のプレス型で今以上にあった仕様はないと思います。もし、金型から新規でつくるとすれば、カラーをやめて金張り製・本ダムシン仕上げにして今と大分イメージの違う社章をつくるのも面白いと思います。