社章のご注文 埼玉県 アポワテック様

サイトマップ

熟練の職人がこころを込めて作ります 熟練の職人がこころを込めて作ります 熟練の職人が 熟練の職人が ひとつひとつ ひとつひとつ こころを込めて こころを込めて つくります 創業80年 社章・徽章・校章・各種記念品 社章・徽章・校章・各種記念品

社章 TOP > 社章作成実績紹介

全国よりご依頼いただいた社章の制作実績を掲載しています。

実績紹介

山脇マークの制作実績:社章のご注文 埼玉県 アポワテック様 

商品名 社章(18金製)
都道府県 埼玉
材質 18金
製造方法
金型 平型 3層
メッキ 直金
裏金具 ネジ
サイズ 約17mmx約11mm
埼玉県のお客様から社章のご注文をいただきました!株式会社アポワテック様は埼玉県でスポーツ器具・福祉関係器具の製造・販売をされておられる会社様です。埼玉県からのご依頼誠にありがとうございます!6パターンほどイメージデザインを作成させていただき、その中からお一つお選びいただきました。元々のデザインが、楕円の上に社名が乗るデザインでしたので、デザインに忠実にするのであれば三層がいいかなと思い、三層のデザインをご提案させていただきました。かっこよく見えるように少し工夫をしております。お客様の中には『鏡面が多いい方があった方が綺麗でいいな』 とか逆に『ツヤがない方が落ち着いていていいな』 など意見はさまざまです。僕がデザインを作成させていただく際にはバランスをみて提案も兼ねて作成させていただいております。デザインにもよりますが、立体感があった方がかっこよくなる場合が多いので、平面ではなく立体感のあるデザインを心がけています。もちろん、デザインによってはフラットの方がかっこよくなる場合もあります。社章のデザインに関してご相談のあるお客様は気軽お尋ねください。まずはお見積もりをさせていただいております。