神奈川県 拓洋興業様のご依頼

サイトマップ

熟練の職人がこころを込めて作ります 熟練の職人がこころを込めて作ります 熟練の職人が 熟練の職人が ひとつひとつ ひとつひとつ こころを込めて こころを込めて つくります 創業80年 社章・徽章・校章・各種記念品 社章・徽章・校章・各種記念品

社章 TOP > 社章作成実績紹介

全国よりご依頼いただいた社章の制作実績を掲載しています。

実績紹介

山脇マークの制作実績:神奈川県 拓洋興業様 社章のご依頼

商品名 社章
都道府県 神奈川
材質 真鍮
製造方法 トギエポ
金型 平型
メッキ ロジウム
裏金具 タイタック
サイズ 横幅28mm 横幅30mm
神奈川県のお客様から社章のご注文を頂戴いたしました。株式会社拓洋興業様は神奈川県で港湾土木・海上運送業、パソコン用ソフトの開発などをされておられる企業様です。以前にもご注文いただいたのですが、今回はデザイン違いの社章を2種製造させていただきました。いつもご利用誠にありがとうございます。製造方法はトギエポになります。メッキはロジウム。サイズは横幅28mm と 横幅30mmです。一般的な社章サイズより少し大きめになります。サイズに関して特に規定はないですが、こういったデザインの場合、大抵は横幅20mm~25mmくらいがよくでるサイズになります。変形の方は表面はフラットですが、長方形の方は下の変形のマークを長方形の中に入れたデザインにしております。背景は凹のツヤなしのシルバーになります。凹凸があるので、長方形の方が立体感はあります。今回はシリアルナンバー入りにさせていただきました。社章にシリアルナンバーを入れることも可能ですのご興味のある方は気軽お尋ねください。拓洋興業様の型で別の仕様の社章を製造するならば、現状の光沢のあるシルバーもかっこいいですが、ベロアメッキにして背景のシルバーを白っぽくしてもいいかもしれません。(変形の場合のみのご提案です)光沢の高級感はなくなりますが、マークは目立つようになります。