ネクタイピン(バス型)のご注文 名古屋 電車や車型のネクタイピン

サイトマップ

熟練の職人がこころを込めて作ります 熟練の職人がこころを込めて作ります 熟練の職人が 熟練の職人が ひとつひとつ ひとつひとつ こころを込めて こころを込めて つくります 創業80年 社章・徽章・校章・各種記念品 社章・徽章・校章・各種記念品

社章 TOP > 社章作成実績紹介

全国よりご依頼いただいた社章の制作実績を掲載しています。

実績紹介

山脇マークの制作実績:ネクタイピン(バス型)のご注文 名古屋 電車や車型のネクタイピン

商品名 ネクタイピン(バス型 ラッカーエポ)
都道府県 愛知
材質 真鍮
製造方法 ラッカーエポ
金型 平型
メッキ ニッケル
裏金具 ワイパー金具
サイズ 44mmx12.5mm
名古屋のお客様からバス型のネクタイピンのご注文を頂戴いたしました。以前、ご注文いただいたお客さまからのご紹介でご注文をいただきました。誠にありがとうございますm(_ _)m乗り物のネクタイピンを製造する機会がたまにございますが、中でもバスのネクタイピンが一番多く製造する機会がございます。 ドライバーの方々は乗り物好きということと、自分達のバスに対しての思い入れが強いこともあり、バス型のネクタイピンは喜ばれるアイテムです。バスのデザインを作成する場合、ネクタイピンにされたいずばりのアングルの写真をおくっていただく必要がございます。バスの場合、よく使用されるアングルは前方斜めのアングルがよく使用されます。今回は真横からのアングルを使用させていただきました。真横のアングルはあまりないデザインなのですが、かっこよく仕上がったと思います。バスだけでなく、電車・車型のネクタイピンの製造も問題ありませんので、ご興味のある方は気軽にお尋ねください!今回の型を利用して他の製造方法を提案するとすれば、本エポでの製造をお勧めします。本エポにしますと表面は平になります。(今回つくった仕様ですと表面にエポキシ樹脂をのせるので、こん盛りした感じになります。