ギフト用 記念バッジ

サイトマップ

熟練の職人がこころを込めて作ります 熟練の職人がこころを込めて作ります 熟練の職人が 熟練の職人が ひとつひとつ ひとつひとつ こころを込めて こころを込めて つくります 創業80年 社章・徽章・校章・各種記念品 社章・徽章・校章・各種記念品

社章 TOP > 社章作成実績紹介

全国よりご依頼いただいた社章の制作実績を掲載しています。

実績紹介

山脇マークの制作実績:ギフト用 記念バッジ

商品名 記念バッジ (純銀製 トギエポ)
都道府県 愛知
材質 純銀
製造方法 トギエポ
金型 平型
メッキ ロジウム
裏金具 ショートタック
サイズ 直径約16mm
記念品用のバッジの製造をさせていただきました!ご家族の方々に配られるそうです。2種製造しております。材質は純銀製。1種はロジウム仕上げです。もう1種はトギエポの透明色にしております。どちらもいい感じに仕上がったと思います。個人的にはトギエポの方が素敵かなと思います。透明色ですと一風変わった感じに仕上がるので、少し変わった感じをご希望の方にはお勧めです。透明色というだけあって透明感のある感じになります。デザインもかっこよく仕上がるように、一工夫しております。今回は両方同じ型を使用しておりますが、雰囲気は全く違った感じに仕上がったと思います。オリジナルの社章や記念バッジなどを検討中の方は気軽にお尋ねください!今回のお客様の型で別の仕様でつくるとすれば、クリアカラーが上々でしたので、同じクリアカラーを使用して別の色をつくってみたいです。鼈甲のようなクリアカラーやパステルカラーやブラックのクリアカラーも試してみたいです。カラーでないバージョンの場合は、全体をブラックメッキにしたり、シャンパンゴールドなどにしても面白いと思います。金型が一つあれば、いろいろ試せるのでご興味のある方はご相談ください。