東京都 S様(個人様) カフスのご依頼

サイトマップ

熟練の職人がこころを込めて作ります 熟練の職人がこころを込めて作ります 熟練の職人が 熟練の職人が ひとつひとつ ひとつひとつ こころを込めて こころを込めて つくります 創業80年 社章・徽章・校章・各種記念品 社章・徽章・校章・各種記念品

社章 TOP > 社章作成実績紹介

全国よりご依頼いただいた社章の制作実績を掲載しています。

実績紹介

山脇マークの制作実績:東京都 S様(個人様) 社章のご依頼

商品名 カフスと社章(純銀製 ロジウム 研ぎエポ)
都道府県 東京
材質 純銀
製造方法 トギエポ
金型 平型
メッキ ロジウム
裏金具 カフス金具とタイタック
サイズ 直径18mm
東京都の個人のお客様からカフスと社章のご注文を頂戴しました!お問合せ頂いた時点で既にお客様の中で大体のイメージを持たれておられましたので、少ないデザイン校正ですみました。お問い合わせ時に大まかなイメージでも持っていただけますと大変ありがたいです。画像は2種しか掲載しておりませんが、実際製造させていただいたのは3種になります。材質は純銀製です。製造方法はトギエポ。ノーマルブラックとマットブラック、ノーマルブラックのデザイン違いの3種類製造させていただきました。デザイン自体はエンブレム調の細かいデザインでしたので、少し仕上がりが不安でしたが、かっこよく仕上がったと思います。今回のお客様の型を使って、もし、他の仕様でご提案するとすれば、黒を他の色にしてもかっこいいと思います。例えば、純銀製ですので透明のグリーンとかでもかっこいいと思いますし、透明の濃いめのブラウンとかでも渋いと思います。現状はロジウムメッキを使用しておりますが、これをガンメタリックにして、ブラックオンブラックにしてもかっこいいかもしれません。オリジナルのカフスやネクタイピンをご希望のお客様は気軽に弊社にまでお問い合わせください。