茨城県 アローズ様からのご注文

サイトマップ

熟練の職人がこころを込めて作ります 熟練の職人がこころを込めて作ります 熟練の職人が 熟練の職人が ひとつひとつ ひとつひとつ こころを込めて こころを込めて つくります 創業80年 社章・徽章・校章・各種記念品 社章・徽章・校章・各種記念品

社章 TOP > 社章作成実績紹介

全国よりご依頼いただいた社章の制作実績を掲載しています。

実績紹介

山脇マークの制作実績:茨城県 アローズ様から社章のご注文

商品名 社章(18金製)
都道府県 茨城
材質 18金
製造方法
金型 平型
メッキ
裏金具 ロータリーネジ
サイズ 約20mmx約13mm
茨城県のお客様から社章のご依頼を頂戴しました。今回ご注文いただいた商品は18金製の社章になります。オリジナルのデザインが少し複雑でしたので、少しシンプルに修正をさせていただきました。今回のデザインの場合、オリジナルのままで製造するよりもシンプルにした方が実際仕上がったときにかっこよくなると思い、修正をさせていただきました。それとは別に製造時にかっこよく見えるように少し工夫をさせていただいております。現在、コロナの影響でか金相場が上がってきております。ただ、それでも金製品は人気のある商品です。個人的には今はプラチナがかなりお求めやすくなってきておりますので、プラチナがお勧めです。逆に昔はプラチナの代用品として使用されていたホワイトゴールドがかなり上がっております。プラチナより大分高くなっています!プラチナや18金製品をご検討の方は気軽にお尋ねください。もし、アローズ様の型で別の仕様をお勧めるとすれば、プラチナ製でもよいと思いますし、コンビメッキにして、凹部分をつや無しシルバー、凸部分をゴールドにしてもかっこいいと思います。もしくは、全体をガンメタリックにしてもいいですし、女性向けにピンクゴールドにしても可愛いです。