安心の社章製造会社山脇マークの制作実績

サイトマップ

お問い合わせ
熟練の職人がこころを込めて作ります 熟練の職人がこころを込めて作ります 社章を製造している様子 熟練の職人が 熟練の職人が ひとつひとつ ひとつひとつ こころを込めて こころを込めて つくります 創業70年 社章・徽章・校章・各種記念品 社章・徽章・校章・各種記念品
山脇マークの高級社章 階級章 校章 家紋
対応地域

名古屋 愛知 東京 大阪
福岡 北海道 青森 秋田
岩手 宮城 福島 茨城 栃木
群馬 埼玉 新潟 長野 静岡
山梨 富山 石川 福井 岐阜
三重 滋賀 京都 和歌山
奈良 兵庫 岡山 島根 広島
山口 高知 愛媛 徳島 山形
神奈川 千葉 鳥取 香川
佐賀 長崎 大分 熊本 宮崎
鹿児島 沖縄 札幌 仙台
神戸 横浜 金沢

全国どこでも
対応させていただきます

社章 TOP > 社章作成実績紹介

実績紹介

山脇マークの制作実績 : アローズ(株)様

商品名 社章
都道府県 茨城
材質 18金
製造方法
金型 平型
メッキ
裏金具 ロータリーネジ
サイズ 約20mmx約13mm
茨城県のお客様から社章のご依頼を頂戴しました。
今回ご注文いただいた商品は18金製の社章になります。
オリジナルのデザインが少し複雑でしたので、少しシンプルに修正をさせていただきました。
今回のデザインの場合、オリジナルのままで製造するよりもシンプルにした方が実際仕上がったときにかっこよくなると思い、修正をさせていただきました。
それとは別に製造時にかっこよく見えるように少し工夫をさせていただいております。
現在、コロナの影響でか金相場が上がってきております。
ただ、それでも金製品は人気のある商品です。
個人的には今はプラチナがかなりお求めやすくなってきておりますので、プラチナがお勧めです。
逆に昔はプラチナの代用品として使用されていたホワイトゴールドがかなり上がっております。
プラチナより大分高くなっています!!!
プラチナや18金製品をご検討の方は気軽にお尋ねください。