奈良・大阪のお客様からのご注文

サイトマップ

熟練の職人がこころを込めて作ります 熟練の職人がこころを込めて作ります 熟練の職人が 熟練の職人が ひとつひとつ ひとつひとつ こころを込めて こころを込めて つくります 創業80年 社章・徽章・校章・各種記念品 社章・徽章・校章・各種記念品

社章 TOP > 社章作成実績紹介

全国よりご依頼いただいた社章の制作実績を掲載しています。

実績紹介

山脇マークの制作実績:奈良・大阪のお客様から社章のご注文

商品名 社章
都道府県 大阪
材質 18金
製造方法 磨き仕上げ
金型 平型
メッキ 直金
裏金具 タイタック
サイズ 約15mmx11mm
大阪・奈良に会社を持たれるお客様から社章のご注文を頂戴いたしました。わざわざ関西からのご注文、誠にありがとうございます。お問合せいただいた際に、使用されるデザインは既にお決まりでしたので、製造開始までスムーズにお話が進みました。今回のご注文いただいた商品は一般的な真鍮や銅のような材質ではなく、18金を使用しております。18金などの貴金属製品を見積もりさせていただく際には、デザイン・サイズ・数量を拝見させていただく必要がございます。ロゴマークはお持ちで、デザイン(丸とか四角とか)が決定されておられない場合は、概算で見積もりをさせていただいております。また、その時の相場によって金額も変わりますので、見積もり有効期限を設けさせていただいております。プラチナや18金、24金製品のみ弊社発行の材質証明書を添えております。プラチナや18金などの貴金属製品をご希望のお客様は気軽にお問合せください。今回の型で他の仕様を提案するとすれば、材質を18金からプラチナにしてもかっこよく仕上がります。それか18金製か金張りにして全体を本ダムシン仕上げにしてもかっこいいです。デザインはあるけど、仕様がよくわからない。そういった方は気軽にご相談ください。