広島県 ツインオート様からのご依頼

サイトマップ

熟練の職人がこころを込めて作ります 熟練の職人がこころを込めて作ります 熟練の職人が 熟練の職人が ひとつひとつ ひとつひとつ こころを込めて こころを込めて つくります 創業80年 社章・徽章・校章・各種記念品 社章・徽章・校章・各種記念品

社章 TOP > 社章作成実績紹介

全国よりご依頼いただいた社章の制作実績を掲載しています。

実績紹介

山脇マークの制作実績:社章のご依頼 広島県 ツインオート様

商品名 社章
都道府県 広島
材質 プラチナ
製造方法
金型 平型
メッキ
裏金具 ロータリーねじ
サイズ 約15mmx約13mm
広島県のお客様の社章を製造させていただきました。有限会社ツインオート様は広島県で中古車販売事業をされておられる会社様です。FAXで使用されるロゴマークを送っていただき、それをもとに数パターンデザインを作成させていただきました。Tの文字部分を凹にしたパターンと凸にしたパターンをご覧いただき、最終的に凸のパターンで製造に至りました。プラチナ製になります。プラチナ製は専門の方に研磨していただいております。メッキのような光沢はでませんが、口ではうまく説明できない品のある仕上がりになります。プラチナや金などの貴金属製品は時価で、その時々の相場で金額も少し変わってきます。今はかなり相場が下がっており、お求めいただくにはいい時期だと思います。プラチナや金製品をご希望の方は気軽にお尋ねください。ツインオート様の型で他の仕様の社章をつくるとすれば、材質を18金にして製造してもかっこよく仕上がります。純銀製にしてイブシ仕上げにしてもかっこよく仕上がりますし、コンビメッキ仕上げにして、Tのマークをゴールド、背景をつや無しのシルバーにしてもかっこよく仕上がります。デザインがかっこいいので、どんな仕様でもいろいろな仕様にマッチします。