岐阜県 プロジェクトリーズ様のご依頼

サイトマップ

熟練の職人がこころを込めて作ります 熟練の職人がこころを込めて作ります 熟練の職人が 熟練の職人が ひとつひとつ ひとつひとつ こころを込めて こころを込めて つくります 創業80年 社章・徽章・校章・各種記念品 社章・徽章・校章・各種記念品

社章 TOP > 社章作成実績紹介

全国よりご依頼いただいた社章の制作実績を掲載しています。

実績紹介

山脇マークの制作実績:岐阜県 プロジェクトリーズ様 社章のご依頼

商品名 社章
都道府県 岐阜
材質 純銀
製造方法 トギエポ
金型 肉型
メッキ ロジウム
裏金具 タイタック
サイズ 約17.5mmx約12.5mm
岐阜県のお客様から社章のご依頼を承りました。プロジェクトリーズ株式会社様は岐阜県で進学塾・予備校を経営されている企業様です。わざわざご来店いただきまして誠にありがとうございました。弊社でサンプルをご覧頂いたうえで、デザインは14パターンほど作成させていただき、その中から1種製造させていただきました。製造方法はトギエポ。材質は純銀製になります。裏金具はタイタック。弊社でご覧いただいたサンプルの中に楕円型で表面が薄山になっているものがあり、それをモチーフにして製造させていただきました。表面を薄山にするかしないかは、実際サンプルをご覧いただいて初めてわかる好みだと思いますので、ご来店いただいてよかったです。表面を薄山にすることによってより鏡面が生きます。薄山にするときの注意点としましては、平面の時とはデザインが若干変わって見えてしまいます。(ほとんど分からない程度です)プルジェクトリーズ様の型で今以上に綺麗に仕上がる仕様はないと思います。他の仕様を提案させていただくとすれば、メッキの種類をかえるくらいだと思います。メッキでも今回のデザインですと、反りがついているので光沢のあるメッキの方が断然見栄えが良いです。ですので、ゴールドやシャンパンゴールド、ピンクゴールド、ブラックがかっこよく仕上がると思います。