ナツバ様 大阪

サイトマップ

熟練の職人がこころを込めて作ります 熟練の職人がこころを込めて作ります 熟練の職人が 熟練の職人が ひとつひとつ ひとつひとつ こころを込めて こころを込めて つくります 創業80年 社章・徽章・校章・各種記念品 社章・徽章・校章・各種記念品

社章 TOP > 社章作成実績紹介

全国よりご依頼いただいた社章の制作実績を掲載しています。

実績紹介

山脇マークの制作実績:ナツバ様 大阪

商品名 社章
都道府県 大阪
材質
製造方法
金型 平型
メッキ
裏金具 ロータリーネジ
サイズ 約13mmx約12.5mm
大阪府のお客様から社章のご注文を頂戴いたしました。遠方からのご依頼誠にありがとうございます。お問い合わせいただいた時点でデザインはほぼ決定されておられましたので、製造に至るまでにスムーズにお話が進みました。今回ご注文いただいた商品は3種類になります。製造方法に関してはこちらからご提案をさせていただきました。同じ型を使用して、それぞれ材質を変えて製造しております。3種ともきれいに仕上がったと思います。お客様もご満足させれておられました。ナツバ様の金型で他の仕様の社章をご提案するとすれば、ヘアライン仕上げかコンビメッキ仕上げがよいと思います。現状は光沢ありの仕上げですので、ヘアラインのようなつやのない仕上げにしても面白いとおもいます。ヘアラインの場合、メッキの色はシルバーでもいいですし、ゴールドにしても良いと思います。ナツバ様のデザインは凸面が多いいデザインですので、ヘアラインが生きると思います。コンビメッキの場合は、凸部分をゴールドにしても良いですし、シルバーにしても良いと思います。思い切って全体を黒メッキにしたり、ピンクゴールドにしても面白い社章になるかもしれません。社章の仕上げに関してご相談のある方はお問い合わせください。