北関東工業様 岩手県

サイトマップ

熟練の職人がこころを込めて作ります 熟練の職人がこころを込めて作ります 熟練の職人が 熟練の職人が ひとつひとつ ひとつひとつ こころを込めて こころを込めて つくります 創業80年 社章・徽章・校章・各種記念品 社章・徽章・校章・各種記念品

社章 TOP > 社章作成実績紹介

全国よりご依頼いただいた社章の制作実績を掲載しています。

実績紹介

山脇マークの制作実績:北関東工業様 岩手県

商品名 社章
都道府県 岩手
材質 真鍮と18金
製造方法 磨き上がり
金型 平型
メッキ 直金
裏金具 ロータリーネジ  管ピン
サイズ 17mmx11mm
岩手県のお客様から社章のご依頼を頂きました。北関東工業様は岩手県にて1965年からコンクリート製品の販売をされておられる企業様です。東北からのご依頼誠にありがとうございます。細かいデザインでしたので、型を途中で作り直すなどし、神経を使って製造させていただきました。真鍮製のトギエポと18金製の製品を製造させていただきました。途中うまくいかない部分があり、少し苦労をしましたが、研磨屋さんも綺麗に仕上げてくれたので、最終的には良い感じに仕上ったのではないかと思います。プラチナや18金、24金などの貴金属製品は専門の方に研磨をしてもらっております。北関東工業様の型で他の仕様を提案するとすれば、真鍮製であればコンビメッキにして全体はシルバーで、中のKK industry の文字だけゴールドしても良いと思います。それか、全体はゴールドで凹部分にラッカーダムシンのつや無しの黒塗装をしても良いと思います。ガラッとイメージを変えるのであれば、銀イブシ仕上げにして、渋い感じの社章にするのも悪くないと思います。久しぶりに社章をつくるので、今までつかったものと雰囲気を変えたいといったお客様は、お問い合わせください。できる限りご相談にのらせていただきます。