株式会社ケービルド様 愛知県

サイトマップ

熟練の職人がこころを込めて作ります 熟練の職人がこころを込めて作ります 熟練の職人が 熟練の職人が ひとつひとつ ひとつひとつ こころを込めて こころを込めて つくります 創業80年 社章・徽章・校章・各種記念品 社章・徽章・校章・各種記念品

社章 TOP > 社章作成実績紹介

全国よりご依頼いただいた社章の制作実績を掲載しています。

実績紹介

山脇マークの制作実績:ケービルド様 愛知県

商品名 社章
都道府県 愛知
材質 真鍮と純銀
製造方法 トギエポ
金型 平型
メッキ ロジウムと金
裏金具 ショートタック
サイズ 直径約17mm
愛知県のケービルド様から社章のご注文を頂戴いたしました。株式会社ケービルド様は愛知県で足場・塗装・鉄骨工事などの建築関係の事業をされておられる会社様です。わざわざ弊社にまで足を運んでいただきありがとうございました。ご来店いただければサンプルがたくさんございますので、いろいろなデザインをご覧いただきながらデザインを詰めれますので、スムーズにお話が進みます。お近くの方は是非ご来店いただければと幸いです。(作業中で対応できない場合もありますので、できればご来店前にご一報いただければと思います)今回製造させていただいた社章は2種になります。2種とも製造方法はトギエポになります。一種(黒い方)は純銀製、金メッキになります。赤と青の方は真鍮製、ロジウムメッキです。両方とも数パターンイメージデザインを作成させていただき、その中からお選びいただきました。かっこよく仕上ったと思います。ケービルド様の型で他の仕様をご提案するとすれば、赤と青のはいった社章はコンビメッキにして、マーク部分だけをゴールドにしたりします。ゴールドの方の型であれば、周りの文字に黒色をいれて、逆に黒が入っているところは黒を省いてつや無しの金にします。