trinity world (トリニティ・ワールド)様 大阪

サイトマップ

熟練の職人がこころを込めて作ります 熟練の職人がこころを込めて作ります 熟練の職人が 熟練の職人が ひとつひとつ ひとつひとつ こころを込めて こころを込めて つくります 創業80年 社章・徽章・校章・各種記念品 社章・徽章・校章・各種記念品

社章 TOP > 社章作成実績紹介

全国よりご依頼いただいた社章の制作実績を掲載しています。

実績紹介

山脇マークの制作実績:trinity world (トリニティ・ワールド)様 大阪 

商品名 社章(純銀製 本エポ ダイヤモンド入り)
都道府県 大阪
材質 純銀
製造方法 トギエポ
金型 平型 アール付き
メッキ ロジウム
裏金具 ショートタック
サイズ 直径約15mm
常連のお客様からご注文をいただきました。株式会社trinity world 様は脱毛サロンの経営・器具の販売をされておられる会社様です。いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。今回はダイヤモンド入りの社章のご注文頂戴しました。いつも弊社をご利用いただくお客様で細かい仕様・デザインは弊社のほぼお任せで進めさせていただけるのですごく嬉しいです!自由に作らさせていただけた方が責任は大きくなりますが、より良い物ができる気がします。(ベースとなるデザインはお持ちいただいております)製造方法はトギエポ仕上げです。材質は純銀製です。少し分りにくいかもしれませんが、カラーは透明色になります。有色カラーだとチープに見えると思い、あえて透明色にさせていただきました。純銀製ですと、透明色が綺麗に発色されます。もし、真鍮や銅など安い材質を使いますと、透明色が濁りますので、色の発色はあまりきれいではありません。(色にもよります)表面にはアールがついております。今回はダイヤモンド入りとダイヤモンド無しの2種類作らせて頂きました。スワロフスキーではございません。ダイヤモンドを入れるスペースが相当小さかったので、綺麗にはいるかが不安でしたが、石を入れる職人さんが綺麗に留めていただいたのでかっこよく仕上がったと思います!個人的にはダイヤモンドをいれた物の方がかっこいい気がします!もし、今回の型を使用して他の製造方法にするのであれば、シルバーのメッキをゴールドやピンクゴールドにしても良いと思います。そうすることでより女性的な仕上がりの社章になると思います。