北海道の北海道ビル綜合管理様

サイトマップ

熟練の職人がこころを込めて作ります 熟練の職人がこころを込めて作ります 熟練の職人が 熟練の職人が ひとつひとつ ひとつひとつ こころを込めて こころを込めて つくります 創業80年 社章・徽章・校章・各種記念品 社章・徽章・校章・各種記念品

社章 TOP > 社章作成実績紹介

全国よりご依頼いただいた社章の制作実績を掲載しています。

実績紹介

山脇マークの制作実績:北海道ビル綜合管理様 北海道

商品名 社章
都道府県 北海道
材質 真鍮製
製造方法 銀いぶし
金型 平型4層
メッキ 銀いぶし
裏金具 タイタック
サイズ 約17.5mmx約11mm
北海道のお客様から社章のご注文をいただきました。北海道ビル綜合管理様は北海道で警備・清掃業務をされておられる会社様です。わざわざ北海道からご注文いただきまして誠に感謝いたします。頂いたロゴマークを元に4パターンほどイメージデザインを作成させていただき、その中からお好みのデザインを選らんでいただきました。通常の社章は2層になっておりますが、今回のデザインは4層になります。4層になりますと型がかなり深くなりますので、綺麗にプレスで形がでるか少し不安でしたら、問題なく綺麗にプレスできたと思います。今回のような複数層のデザインの場合、一番低い層にアラシ加工や石目加工などをいれられた方が、他の層との違いがでてかっこよく仕上る場合が多いです。今回はアラシ加工を入れさせて頂きました。仕上げも自分がイメージしていた以上にいい感じに仕上がったと思います。後日、追加のご注文をいただきました!誠にありがとうございました。北海道ビル綜合管理様の型で別の仕様の社章を作るとすれば、コンビメッキ仕上げもあっていると思います。Hの部分のみをゴールドにして、全体をシルバーにすると全く違う雰囲気の社章が出来上がります。