アイビス様 大阪府

サイトマップ

熟練の職人がこころを込めて作ります 熟練の職人がこころを込めて作ります 熟練の職人が 熟練の職人が ひとつひとつ ひとつひとつ こころを込めて こころを込めて つくります 創業80年 社章・徽章・校章・各種記念品 社章・徽章・校章・各種記念品

社章 TOP > 社章作成実績紹介

全国よりご依頼いただいた社章の制作実績を掲載しています。

実績紹介

山脇マークの制作実績:アイビス様 大阪府

商品名 社章
都道府県 大阪
材質 真鍮
製造方法 トギエポ
金型 平型
メッキ ロジウム
裏金具 ロータリーネジ
サイズ 直径13mm
大阪府のお客様から社章のご注文を頂戴いたしました。アイビス様は大阪でプロモーション事業、webやアプリの開発事業をされておられる企業様です。大阪からのご注文誠にありがとうございます。お問い合わせ頂いた段階でイメージはお持ちでしたので、一回の校正で製造開始にいたりました。事前にある程度のイメージをお持ち頂いた方が話しがスムーズに進みますので、とてもありがたいです!製造方法はトギエポ。メッキはロジウムメッキです。シルバー系のメッキの中では個人的にはロジウムメッキが一番綺麗な色だと思いますので、特に指定の無い場合はロジウムメッキをつけております。ごく希に、クロムメッキを希望されるお客様がおられますが、クロムメッキは社章やアクセサリーのような製品でつけることはないです。おそらく工業製品に多く使用されるメッキだと思います。アイビス様の型で他の製造方法の社章を作るとすれば、もし、現在の青をそのまま残す前提ですと、メッキの色をゴールドや、パール調のシルバーにしたり、パール調のゴールドにしても良いと思います。もし、青色を他の色に変えてもよいのであれば、マットネイビーやブラックがあっていると思います。