東京都のCREATAS 様

サイトマップ

熟練の職人がこころを込めて作ります 熟練の職人がこころを込めて作ります 熟練の職人が 熟練の職人が ひとつひとつ ひとつひとつ こころを込めて こころを込めて つくります 創業80年 社章・徽章・校章・各種記念品 社章・徽章・校章・各種記念品

社章 TOP > 社章作成実績紹介

全国よりご依頼いただいた社章の制作実績を掲載しています。

実績紹介

山脇マークの制作実績:東京都のCREATAS 様

商品名 社章
都道府県 東京
材質 純銀製
製造方法 ロジウム 金挿し
金型 平型 薄山
メッキ コンビメッキ (ロジウム&金)
裏金具 ショートタック
サイズ 直径約13mm
東京都のCREATAS様から社章のご注文を頂戴いたしました。CREATAS様は東京で不動産やリノベーション等のお仕事をされておられる会社様です。遠方からのご注文誠にありがとうございます!今回ご注文頂いた商品は社章です。とてもシンプルなデザインですが、おしゃれな感じのロゴマークだと思います。実際は3種類つくらせていただきましたが、掲載画像は一般社員様用の社章となります。製造方法はロジウムメッキベースに金挿しをしたコンビメッキ仕上げです。材質は純銀製となります。裏金具はショートタックを使用しております。デザイン自体はシンプルなものでしたので、普通に作ると面白くないかもと思い、少し変化を加えて製造してみました。個人的にはすごくいい感じに仕上ったと思います。研磨屋さんに感謝です!CREATAS様の型を使用して他の仕様で社章をつくるとすれば、本ダムシンかガンメタリックの社章がよいと思います。本ダムシンで背景部分はマットな黒にしてロゴマークのCはシルバーやゴールド・ソフトロジウムやソフトゴールドにすれば大分雰囲気の違った社章になります。ガンメタリックで全体をブラック調にしてもかっこいいと思います。(耐久性は考慮しない場合のご提案です。)