北海道千歳市 古谷コンクリート工業様

サイトマップ

熟練の職人がこころを込めて作ります 熟練の職人がこころを込めて作ります 熟練の職人が 熟練の職人が ひとつひとつ ひとつひとつ こころを込めて こころを込めて つくります 創業80年 社章・徽章・校章・各種記念品 社章・徽章・校章・各種記念品

社章 TOP > 社章作成実績紹介

全国よりご依頼いただいた社章の制作実績を掲載しています。

実績紹介

山脇マークの制作実績:北海道千歳市 古谷コンクリート工業様 社章のご依頼

商品名 社章
都道府県 北海道
材質 純銀
製造方法 トギエポ
金型 平型
メッキ ロジウム
裏金具 ロータリーネジ
サイズ 14.5mmx10.5mm
北海道の古谷コンクリート工業様から社章のご注文を頂戴いたしました。古谷コンクリート工業様は北海道千歳市で1965年からコンクリート製品の製造販売をされておられる会社様です。遠方からのご注文誠にありがとうございます。お問い合わせ頂いた時点で大体のイメージはお持ちででしたので、こちらでそのイメージをもとに9パターンほどイメージデザインを作成させていただきました。製造方法はトギエポ。材質は純銀となります。フラットなデザインも作成させていただきましたが、凹凸ありのデザインで決定しました。デザインによってはフラットの物より凹凸があった方が綺麗に仕上って、高級感のある感じにできあがります。社名に色をいれるデザインもご提案させていただきましたが、社名はシルバーの仕上がりになりました。凹凸のあるデザインの場合、社名などの小さい部分は色をいれるよりもシルバーやゴールドのメッキ色にされた方がすっきりした物に仕上る場合が多いです。古谷コンクリート工業様の型は現状の社章と大きく違ったデザインにすることはできないです。もし、何か変化を加えるとすれば僕であれば透明の青色にします。純銀製ですので透明の青が映えると思います。透明色は色の細かい指定ができません。今回は決まった色がありましたので冒険はしませんでしたが、青色に拘られない場合は透明色も良いと思います。