宮城県のエスナ様

サイトマップ

熟練の職人がこころを込めて作ります 熟練の職人がこころを込めて作ります 熟練の職人が 熟練の職人が ひとつひとつ ひとつひとつ こころを込めて こころを込めて つくります 創業80年 社章・徽章・校章・各種記念品 社章・徽章・校章・各種記念品

社章 TOP > 社章作成実績紹介

全国よりご依頼いただいた社章の制作実績を掲載しています。

実績紹介

山脇マークの制作実績:宮城県のエスナ様から社章のご注文を頂戴いたしました

商品名 社章
都道府県 宮城
材質 純銀
製造方法 トギエポ
金型 平型 丸
メッキ 金メッキ
裏金具 ショートタック
サイズ 直径約13mm
宮城県のお客様から社章のご注文を頂戴いたしました。エスナ様は宮城県・東京都でコールセンター事業や訪問販売事業等されておられる企業様です。遠方からのご依頼、大変感謝いたします。お客様自身もデザインに大変試行錯誤されておられ、こちらからもいろいろご提案させていただき、最終的にトギエポでの製造が決定しました。材質は純銀製。メッキは金メッキです。製造方法はトギエポになります。比較的シンプルなデザインで決定したのですが、せっかく遠方からご依頼を頂いたので、少しでも持った時に重厚感が出るよう、またかっこよくなるように工夫をしてみました。エスナ様は色に拘られておられましたが、色を変更してもよいのであれば、純銀製なので透明色を使用してもおしゃれな感じに仕上がると思います。ただ、透明色はご希望の色にすることができないので、色に拘られるお客様にはお勧めしません。金型を変更してもよければ、小さい丸部分に色をいれる代わりにスワロフスキーをいれても面白いかなと思います。色は現状の緑に近いエメラルドやファーングリーン、ダークモスグリーンなどのスワロフスキーがいいと思います。社章のイメージ変更をご希望の方は気軽にお問い合わせください。