有名企業様の大きな会社様の社章から個人経営の会社様の社章まで

サイトマップ

熟練の職人がこころを込めて作ります 熟練の職人がこころを込めて作ります 熟練の職人が 熟練の職人が ひとつひとつ ひとつひとつ こころを込めて こころを込めて つくります 創業80年 社章・徽章・校章・各種記念品 社章・徽章・校章・各種記念品

有名企業様の大きな会社様の社章から個人経営の会社様の社章まで

70年以上社章を作っておりますと誰でも知っている有名企業の会社様の社章を作らせていただいたり幼稚園の園章をつくらせていただいたり様々なお客様とお取引させていただく機会がございます。

20180118.jpg

長年の歴史を持たれている老舗のお客様の社章を作る機会もありますし、起業する前のお客さまから勢いをつけるためにとご注文をいただいたこともございました。

北は北海道から南は沖縄県、東京、大阪のお客様からもご注文いただいております。

有名企業様の社章でも中小企業様の会社であろうと個人経営の会社様の社章であろうとデザインから納品まで最大限の注意を払って対応をさせていただいております。

社章を作るうえで普通につくるのではなく、お客様が気づかないくらいの小さな工夫をして少しでもおしゃれでかっこよく、そしてできるだけ長く使える物を作る様に心がけております。

おそらくほぼ毎日つける社章だと思いますので、少しでもおしゃれなほうが飽きがこなくていいですからね。

201801181.jpg

商品を納品させていただたいお客様や弊社のホームページをご覧いただいたお客さまから『山脇マークさんの作る社章はどこか他と違う』といった声をいただくのはその結果なのではないかな?と思います。

たまに町中で販促品のような悲しくなる社章をつけている方をみると残念になります。逆に『おお!』と思うような社章をつけられている人を見ると自分も負けないくらいのものを作ろうと気合が入ります!

社章を作られたいお客様は是非山脇マークにご相談ください!