岐阜県のアルテック様 役職別の社章

サイトマップ

熟練の職人がこころを込めて作ります 熟練の職人がこころを込めて作ります 熟練の職人が 熟練の職人が ひとつひとつ ひとつひとつ こころを込めて こころを込めて つくります 創業80年 社章・徽章・校章・各種記念品 社章・徽章・校章・各種記念品

岐阜県のアルテック様 役職別の社章

岐阜県のお客様から創業60周年を記念して社章のご注文を頂戴いたしました。アルテック様は岐阜県でリフォーム事業、水道・下水工事事業、エクステリア事業などをされておられる企業様です。今回社章を作られるのが初めてとのことでしたので、気合いを入れて作らせて頂きました。デザインは15~20パターンほどデザインを描かせていただき、その中から6種類製造させていただくことになりました。おそらく役職によって分けられたのだと思いますが、メッキ仕上げの2種類にはスワロフスキーをいれさせていただきました。アルテック様はいろいろな仕様でつくられておられますので、これ以上の仕様はないとおもいますが、あえて同じ金型で他の仕様の社章をつくるとすれば、メッキ仕上げの型を使用してコンビメッキやイブシ仕上げにしても良いと思います。銀イブシ、真鍮イブシ、銅イブシなどの色分けをしても現在の社章と全く違ったイメージの物ができあがると思います。
20180115.JPG
社章を同デザインもしくは似たデザインで多種作られたいお客様は多いです。デザインが少しでも変わってしまいますと型を各々つくる必要がでてきますので、極力お客様の負担にならないご提案をさせていただいております。参考例をいくつか掲載させていただきますので、ご覧ください。

201801191.JPGメッキ違いで色分けをしてみました。

20180119.JPG色を分けて製造させていただきました。