大阪府のお客様から社章のご注文を頂きました

サイトマップ

熟練の職人がこころを込めて作ります 熟練の職人がこころを込めて作ります 熟練の職人が 熟練の職人が ひとつひとつ ひとつひとつ こころを込めて こころを込めて つくります 創業80年 社章・徽章・校章・各種記念品 社章・徽章・校章・各種記念品

大阪府のお客様から社章のご注文を頂きました!

大阪府のネクストレベル様から社章のご注文を頂きまして誠にありがとうございました。ネクストレベル様は大阪で人材派遣業などをされておられる企業様です。大阪からのご依頼大変感謝いたします!今回は社章といっても1種類だけではなく6種類製造させていただきました。当初は全ての種類に色を入れられるご予定でしたが、その場合、仕上がりがいまいちになってしまう種類がでてきますので、5種はカラーは使用せずに、1種だけカラーにされることをご提案させていただき、それを採用していただきました。種類分けをされる場合、2~3種類が多いです。2種類であれば、金と銀で分けることが多く、3種類の場合は、金、銀、コンビ(もしくは銀いぶしなどのいぶし仕上げ)にされることが多いです。今回の場合、6種類でしたので、いぶし仕上げとメッキとトギエポで分けさせいただきました。初めにベースとなるデザインを選らんでいただき、そこから仕様のご提案をさせていただきました。
2018081.JPG
2018082.JPG
2018083.JPG
今回のご注文にはなかったですが、銅色をご希望される場合、「銅メッキ」と「銅イブシ」の2種類があります。銅メッキは変色が早いので、どうしてもというお客様以外には通常銅イブシをお勧めしております。
銅イブシ201402.JPG
銅メッキ.JPG