愛知県 APO様

サイトマップ

熟練の職人がこころを込めて作ります 熟練の職人がこころを込めて作ります 熟練の職人が 熟練の職人が ひとつひとつ ひとつひとつ こころを込めて こころを込めて つくります 創業80年 社章・徽章・校章・各種記念品 社章・徽章・校章・各種記念品

社章 TOP > 社章作成実績紹介

全国よりご依頼いただいた社章の制作実績を掲載しています。

実績紹介

山脇マークの制作実績:愛知県 APO様

商品名 社章
都道府県 愛知
材質 純銀
製造方法 トギエポ
金型 平型 二層
メッキ ロジウム
裏金具 ショートタック
サイズ 直径約15mm
愛知県豊田市のお客様から社章のご注文を頂戴いたしました。初めて社章を作られるとのことで、慎重に製造方法を選ばれた結果トギエポで製造することになりました。ラッカーエポかトギエポかで迷われていたのですが、最終的に弊社のトギエポのサンプルがよかった様でトギエポに決定しました。弊社にお問い合わせ頂く前に、既にデザインを決められたおられましたので、イメージデザインの作成もスムーズにいきました。非常にありがたいです。製造方法はトギエポ(本エポ)、材質は純銀製になります。画像ですと光の反射でゴールドっぽく見えるかもしれませんが、シルバー色になっています。一見普通の社章に見えると思いますが、今回も通常の社章と違った感じにしあがるようにアレンジしてみました。紫色も予想よりかっこよく仕上ったと思います。色入れ屋さんに感謝です。ご希望の納期にも間に合って良かったです!APO様のデザイン・仕様は現状がベストだと思います。もし、あえて変化をつけるとすれば、現状の紫いろはキープし、メッキの色を変更します。ピンクゴールドやゴールドでもよいと思いますが、もっと変化をつけるとすれば、ベロアメッキのような白っぽいシルバーでもいいと思います。