ビップコーポレーション様 東京都

サイトマップ

熟練の職人がこころを込めて作ります 熟練の職人がこころを込めて作ります 熟練の職人が 熟練の職人が ひとつひとつ ひとつひとつ こころを込めて こころを込めて つくります 創業80年 社章・徽章・校章・各種記念品 社章・徽章・校章・各種記念品

社章 TOP > 社章作成実績紹介

全国よりご依頼いただいた社章の制作実績を掲載しています。

実績紹介

山脇マークの制作実績:ビップコーポレーション様 東京都

商品名 社章
都道府県 東京
材質 純銀
製造方法 トギエポ(本エポ)
金型 刻印型
メッキ ゴールド
裏金具 タイタック
サイズ 直径16mm
東京都のお客様からご注文を頂きました。遠方からのご依頼大変感謝いたします。ビップコーポレーション様は東京で化粧品・サプリメントの製造販売をされておられる企業様です。今回製造させていただきました社章の製造方法はトギエポ(本エポ)になります。メッキは金メッキ。材質は純銀となります。数回の打ち合わせでデザインが決定し、とてもスムーズに製造開始にまでいたりました。ありがとうございます。初めにデザインを拝見させて頂いた際に、線が非常に細く、色が飛ばないかすごく不安だったのですが、線もはっきり残り、綺麗に仕上ったと思います。茶色も濃いめ茶色でしたので、黒っぽくならないか不安だったのですが、色入れをしてくださる方がいい感じに調合してくれたので助かりました。ビップコーポレーション様のデザインは金型がものすごく破損しやすいデザインです。ですので、製造する人間からしますとかなり慎重に製造する必要があります。ビップコーポレーション様の型で他の製造方法で社章をつくるとすれば、メッキの色を変更します。茶色のカラーは外せないと思いますので、現状のゴールドをシルバーにしたり、ピンクゴールドやガンメタリックにすると大分雰囲気が変わります。(耐久性は無視した場合のご提案です)