大阪 株式会社ミズタニ様

サイトマップ

熟練の職人がこころを込めて作ります 熟練の職人がこころを込めて作ります 熟練の職人が 熟練の職人が ひとつひとつ ひとつひとつ こころを込めて こころを込めて つくります 創業80年 社章・徽章・校章・各種記念品 社章・徽章・校章・各種記念品

社章 TOP > 社章作成実績紹介

全国よりご依頼いただいた社章の制作実績を掲載しています。

実績紹介

山脇マークの制作実績:大阪 株式会社ミズタニ様

商品名 社章
都道府県 大阪
材質 純銀
製造方法 純銀製銀イブシ
金型 平型
メッキ
裏金具 ロータリーネジ
サイズ 15mmx10.5mm
大阪の株式会社ミズタニ様から社章のご注文を頂戴いたしました。大阪からのご注文大変感謝いたします。ミズタニ様は大阪府で大正8年(1919年)から錠、防犯金具、建築金物を製造販売されおられる会社様です。今回の社章の製造方法は銀イブシ。材質は純銀製になります。弊社で銀イブシを製造する場合、純銀製を選ばれるか真鍮製を選ばれるかによって見た目が変わってきます。純銀製ですと数パターン違った仕上げで製造できます。その中から一番良いと思われるものをご提案しております。イブシ仕上げの場合、ひとつひとつ違った仕上がり具合になります。また、色ムラもできますので、神経質なお客様には不向きかもしれません。ただ、イブシ仕上げや古美仕上げのようなアンティークな感じに仕上がりは他の製造方法ではだせないです。ミズタニ様の型で他の社章をつくるとすれば、本ダムシンかロジウムメッキ仕上げがよいと思います。現状のアンティークな感じの雰囲気がよければ本ダムシンでより光沢を強調したい場合はロジウムメッキ仕上げがお勧めです。少しきらびやかにされる場合は、金メッキやコンビメッキの仕様でゴールドを入れ込むのも悪くないと思います。