岐阜県 村瀬産業様

サイトマップ

熟練の職人がこころを込めて作ります 熟練の職人がこころを込めて作ります 熟練の職人が 熟練の職人が ひとつひとつ ひとつひとつ こころを込めて こころを込めて つくります 創業80年 社章・徽章・校章・各種記念品 社章・徽章・校章・各種記念品

社章 TOP > 社章作成実績紹介

全国よりご依頼いただいた社章の制作実績を掲載しています。

実績紹介

山脇マークの制作実績:岐阜県 村瀬産業様

商品名 社章
都道府県 岐阜
材質 純銀製
製造方法 トギエポ(本エポ)
金型 平型
メッキ ロジウム
裏金具 タイタック
サイズ 17mmx12mm
岐阜県の村瀬産業様から社章のご注文を頂戴いたしました!村瀬産業様は岐阜県で液化石油ガス・ガス機器の販売をされておられる企業様です。ご注文をいただきまして誠にありがとうございます!今回ご注文いただきました社章の製造方法はトギエポ。メッキはロジウムメッキになります。オリジナルのロゴのままですと製造が難しく、多少アレンジをさせていただいて製造させていただきました。社章は非常に小さいものですので、中にはそのまま製造するのが困難なものもございます。そういった場合には、できるだけイメージを崩さないように、アレンジをして製造させていただきます。製造前には、完成イメージデザインでご確認をいただいておりますのでご安心ください。村瀬産業様の型で別の仕様をご提案するとすれば、メッキの色を変更します。赤と青は外せないカラーですので、背景のシルバーをゴールドにされても良いと思います。ソフトメッキ(パール調のシルバーやゴールド)に変更してもよいと思います。光沢がなくなりますので高級感は減りますが、パール調のメッキにすることで、青と赤がより強調されますのでお勧めです。パール調のメッキですと指紋が目立ちにくなります。