大阪府のN様

サイトマップ

熟練の職人がこころを込めて作ります 熟練の職人がこころを込めて作ります 熟練の職人が 熟練の職人が ひとつひとつ ひとつひとつ こころを込めて こころを込めて つくります 創業80年 社章・徽章・校章・各種記念品 社章・徽章・校章・各種記念品

社章 TOP > 社章作成実績紹介

全国よりご依頼いただいた社章の制作実績を掲載しています。

実績紹介

山脇マークの制作実績:N様 大阪

商品名 社章
都道府県 大阪
材質 純銀
製造方法 トギエポ
金型 平型
メッキ 金メッキ
裏金具 タイタック
サイズ 18mmx18mm
先日ご注文を頂いた大阪のお客様から別デザインで追加のご注文を頂戴いたしました。いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。製造方法はトギエポ。材質は純銀製となります。前回ご注文された商品のデザインもおしゃれなデザインでしたが、今回のデザインもシンプルなのにどことなく他と違ったかっこいいデザインでした。こういったデザインですと作る方もできあがりがすごく楽しみです。四角形や丸型は社章の定番の形です。最近正方形を回転させた形のデザインもよく製造します。菱形のデザインはバランスがとりづらいと思うのですが、皆さんおしゃれなデザインを作成されておりとても関心します。常々思うのは、デザインは我々製造業の人間に依頼するよりプロのデザイナーの方に依頼された方がより良い物ができると思います。社章として製造するには難しいデザインを作られる場合もありますが、そこは我々が頭をひねりますので、デザインナーの方は自由な発想でデザインして欲しいです。今回のデザイン・同型で他の仕様をご提案するとすれば、メッキの色をゴールドからガンメタに変更します。ガンメタで現状黒色の部分はどんな色でもマッチすると思います。黒色のままでガンメタでも面白いかもしれません。(耐久性は考慮しない場合のご提案です。ガンメタは変色が早いです)