アイダリンク様 大分

サイトマップ

熟練の職人がこころを込めて作ります 熟練の職人がこころを込めて作ります 熟練の職人が 熟練の職人が ひとつひとつ ひとつひとつ こころを込めて こころを込めて つくります 創業80年 社章・徽章・校章・各種記念品 社章・徽章・校章・各種記念品

社章 TOP > 社章作成実績紹介

全国よりご依頼いただいた社章の制作実績を掲載しています。

実績紹介

山脇マークの制作実績:アイダリンク様 大分

商品名 社章
都道府県 大分
材質 純銀
製造方法 トギエポ(本エポ) & コンビメッキ
金型 平型
メッキ コンビメッキ(ロジウムメッキ&金メッキ)
裏金具 タイタック
サイズ 14mmx14mm
大分県のアイダリンク様からご注文を頂戴いたしました。わざわざ九州からご注文いただきまして誠にありがとうございます。アイダリンク様は大分県でビジネスフォン、ナースコール、防犯カメラなどを販売されておられる会社様です。今回ご注文いただきました商品は純銀製で、製造方法はトギエポとコンビメッキ(ロジウムメッキベース、金挿し)で製造しております。トギエポとコンビメッキの組み合わせの場合、工程が増えますので通常の製造方法より少し単価が上がります。今回お客様のロゴマークを拝見させていただいたときに、正直すごくおしゃれなマークだなと思い、是非製造したいなと思っておりましたので、製造ができてとても感激です。デザインを拝見した時にすぐに社章にしたイメージが頭に浮かびました。仕上がりも綺麗に仕上ったと思います。中心の文字が相当小さかったので、つぶれないか心配しましたが、彫刻する人間、研磨する人間がいい仕事をしてくれたおかげでイメージ通りの社章が出来上がりました。アイダリンク様の型を使ってこれ以上かっこよく仕上がる仕様はないと思います。ただ、もし、紺色を他の色に変更してもよいのであれば、トギエポで透明色に変更したとしてもかっこいい社章になると思います。純銀製ですので、透明色が綺麗に表現できます。