高倉社労士事務所様の社章 神奈川県

サイトマップ

熟練の職人がこころを込めて作ります 熟練の職人がこころを込めて作ります 熟練の職人が 熟練の職人が ひとつひとつ ひとつひとつ こころを込めて こころを込めて つくります 創業80年 社章・徽章・校章・各種記念品 社章・徽章・校章・各種記念品

社章 TOP > 社章作成実績紹介

全国よりご依頼いただいた社章の制作実績を掲載しています。

実績紹介

山脇マークの制作実績:高倉社労士事務所様の社章 神奈川県

商品名 社章
都道府県 神奈川
材質 純銀
製造方法 トギエポ・本エポ
金型 平型(3層)
メッキ ソフトロジウム(ベロアメッキ)
裏金具 ロータリーネジ
サイズ 13mmx13mm
神奈川県の高倉社労士様から社章のご注文を賜りました。製造方法は本エポ仕上げです。材質は純銀製となっております。オリジナルのデザインがバックに影があるようなデザインでしたので、その感じを表現したいと思い、型を3レイヤーにし、バックに影があるように表現してみました。青色は有色ではなく、透明色を使用しているのでそういった影の感じを出すことができます。純銀製ですので、透けた色を使用しても、濁ることなく綺麗な青色に仕上げることができます。メッキはソフトロジウム(ツヤのないシルバー)を使用したので、より文字がはっきりしたとおもいます。高倉社労士様のデザインで今回以上の仕様はないと思います。七宝でも透明色にすることは可能ですが、今回の社章ほど綺麗にしあがらないと思います。もし、あえて他の仕様の社章に変更するのであれば、メッキの色を変更します。今回はソフトロジウムといったパール調のシルバーですが、これを光沢のあるシルバーにすることにより違った高級感がでます。それかソフト金(パール調のゴールド)にしても、大分雰囲気が変わった社章になります。もしくはあえて青色は使用せずに銀イブシ仕上げにするパターンも悪くないかもしれません。