クールアジア・ジャパン様 富山県

サイトマップ

熟練の職人がこころを込めて作ります 熟練の職人がこころを込めて作ります 熟練の職人が 熟練の職人が ひとつひとつ ひとつひとつ こころを込めて こころを込めて つくります 創業80年 社章・徽章・校章・各種記念品 社章・徽章・校章・各種記念品

社章 TOP > 社章作成実績紹介

全国よりご依頼いただいた社章の制作実績を掲載しています。

実績紹介

山脇マークの制作実績:クールアジア・ジャパン様の社章 富山県

商品名 社章
都道府県 富山
材質
製造方法 メッキ仕上げ
金型 平型
メッキ 金メッキ
裏金具 タイタック&ロータリーネジ
サイズ 直径15mm
富山県のクールアジアジャパン様から社章のご依頼を賜りました。遠方からわざわざご注文いただきまして大変感謝いたします!社章の製造方法は金メッキのみの仕上げとなります。通常、丸の周りの文字は凸にする場合が多いいのですが、今回は凹になっております。最終的な仕上がりもいい感じに仕上ったのではないかと思います。裏の金具はロータリーネジとタイタックの二種類です。たまに、裏の金具は一種類しか選べないと思われているお客様がおられますが、裏金具は溶接をしますので一種類でなくても大丈夫です。但し、溶接後の変更は出来ませんのでご了承ください。稀に、社章完成後に裏金具の変更をご希望されるお客様がおられるのですが、それをしますと表面が傷つく可能性が非常に高いので、基本的にお断りしております。今回製造した金型で他の製造方法を選ぶとするならば、コンビメッキ仕上げがよいと思います。中心の桜マークのみをゴールドにし他は全部シルバー色にする、もしくは中心の凹部分のみをシルバーにして全体をゴールドにしたりと雰囲気の違った社章ができあがると思います。または、ラッカーダムシンの社章にして凹部分をマットブラックにしても良いと思います。