QED様の社章

サイトマップ

熟練の職人がこころを込めて作ります 熟練の職人がこころを込めて作ります 熟練の職人が 熟練の職人が ひとつひとつ ひとつひとつ こころを込めて こころを込めて つくります 創業80年 社章・徽章・校章・各種記念品 社章・徽章・校章・各種記念品

社章 TOP > 社章作成実績紹介

全国よりご依頼いただいた社章の制作実績を掲載しています。

実績紹介

山脇マークの制作実績:QED様

商品名 社章
都道府県 海外
材質 プラチナ
製造方法 磨き上り
金型 平型
メッキ
裏金具 ロータリーネジ
サイズ 15mmx12mm
アメリカの企業様からご注文を頂戴いたしました。海外からのご注文いただきまして誠にありがとうございます。会社に貢献された社員の方に贈呈される社章だそうです。QED様はアメリカで将来有望な会社トップ10に選ばれ、フォーブス誌にも掲載された会社様です。海外との取引は不慣れで少し不安だったのですが、CEOの藤田様がリードしていただいたので安心してお取引することができました。ちなみに藤田様はオバマ大統領ともご面識のある方だそうです。仕上がりにもとても満足されておられたようで、追加のご注文も頂戴いたしました。弊社では、プラチナ製品、24金製品、18金製品には簡単な材質証明書を商品と一緒に添えさせていただいております。(弊社発行の物です)貴金属製品は高価なものですので、初めて取引きされるお客様は不安だとおもいますので、少しでも不安にさせないために材質証明書をそえさせていただいております。プラチナ製品は貴金属製品を専門に研磨されている職人さんにお願いしております。プラチナは柔らかい材料です。純プラチナや純金などの柔らかい材料は研磨するのが難しく、綺麗に研磨できる人間も少なくなっています。QED様の型をつかって他の仕様でつくるとすれば、18金製も品よく仕上がると思うのでお勧めです。