カイバナ眼科クリニック様 三重県

サイトマップ

熟練の職人がこころを込めて作ります 熟練の職人がこころを込めて作ります 熟練の職人が 熟練の職人が ひとつひとつ ひとつひとつ こころを込めて こころを込めて つくります 創業80年 社章・徽章・校章・各種記念品 社章・徽章・校章・各種記念品

社章 TOP > 社章作成実績紹介

全国よりご依頼いただいた社章の制作実績を掲載しています。

実績紹介

山脇マークの制作実績:カイバナ眼科クリニック様の社章 三重県

商品名 社章(ロジウムメッキ&金メッキ仕上 スワロフスキーあり)
都道府県 三重
材質 真鍮
製造方法 メッキ仕上げ スワロフスキー入り
金型 平型
メッキ 金メッキとロジウムメッキ
裏金具 タイタック
サイズ 30mmx14mm
三重県松阪市のカイバナ眼科クリニック様から社章のご注文を頂戴しました。カイバナ眼科クリニック様は松阪牛で有名な松阪市で眼科をされているお医院様です。製造方法は金メッキ仕上げとロジウムメッキ仕上げの二種類です。ワンポイントでスワロフスキーをいれております。スワロフスキーの色はクリスタル。凸面の割合が大きいデザインですので、全体的に光沢の有る仕上がりになりました。鏡面(光沢)が多いと高級感がでます。更にスワロフスキーを入れることでぐっと高級感が増します。サイズは30mmx14mmと大きめのサイズになります。スワロフスキーはクリスタルを選択されるお客さまも多いですが、その他にも、サファイア、エメラルド、ルビーなど一般的な色はそろっています。製造的に今回のようなデザインは非常に気をつかうデザインです。特に金型の破損しやすいデザインですので、プレスの行程は気をつかうデザインといえます。『メッキが違うデザインで金型は各々必要でしょうか?』といったご質問をたまに頂戴しますが、メッキの違いだけのデザインであれば金型は一つでOKです。同じ金型を使用して色違いの社章をつくれると、楽しみ方も増えますのでお勧めです!