山脇マーク製作所では社員バッジの価格はデザインや仕様等により大きく異なる為、その都度無料でお見積りをさせて頂いております。

サイトマップ

熟練の職人がこころを込めて作ります 熟練の職人がこころを込めて作ります 熟練の職人が 熟練の職人が ひとつひとつ ひとつひとつ こころを込めて こころを込めて つくります 創業80年 社章・徽章・校章・各種記念品 社章・徽章・校章・各種記念品

社章 TOP > 社章の価格について

山脇マーク製作所では、社員バッジを自社生産で製造しています。

社章・校章の価格について

社章や社員バッジ、校章はデザイン・仕上げのレベル・仕様等によって、大きく価格が変わってきますので、
弊社では特に料金表を設けておらず、その都度お見積りさせて頂いております。(無料)

自社生産だからできるハイクオリティー+お値打ち価格

ご相談から製作まで、一貫して心を込めて行っています。

  • 決まっていなくてもラフ案や名刺でOK。何度でも相談に乗ります。
  • 1個から製作可能です。ご要望に柔軟に対応しています。
  • お電話・FAX・メールでも見積り無料。早急に出させていただきます。

正直、当社のクオリティでこの価格なら相当お値打ちだと思って頂けることと思います。
同じ仕様や製造レベルであれば、どこよりもお値打ちな価格でお見積りさせていただきます。

参考価格

単価350円~ 金型代20,000円~30,000円

※日本製100個製造の場合の参考価格です。仕様・デザイン・状況によって変わります。

お支払い方法

私共のホームページをご覧頂きまして誠にありがとうございます。
お支払い方法に関してですが、個人様や初めてのお客様、遠方から御注文のお客様からは料金を、
前払い(銀行振り込み・郵便振り込み)ヤマト運輸代引き(現金・電子マネー・クレジットカード可)
で頂戴しております。なにとぞご了承ください。尚、他のお支払い方法をご希望の方やご相談の方は、
初めにお尋ねくださいませ。


70年の歴史を持つ当社がどこにいっても恥ずかしくない、胸を張って付けることのできる社章・校章をご提供します。

社章や社員バッジ、校章はデザイン・仕上げのレベル・仕様等によって、大きく価格が変わってきますので、弊社では 特に料金表を設けておらず、その都度お見積りさせて頂いております。(無料)

お値打ち価格

正直、当社のクオリティでこの価格なら相当お値打ちだと思って頂けるとことと思います。

同じ仕様や製造レベルであれば、どこよりもお値打ちな価格でお見積りさせていただきます。

参考価格

単価350円~ 金型代20,000円~30,000円

※日本製100個製造の場合の参考価格です。仕様・デザイン・状況によって変わります。

お支払い方法

ホームページをご覧頂きまして誠にありがとうございます。 お支払い方法に関してですが、個人様や初めてのお客様、 遠方から御注文のお客様からは料金を、前払い (銀行振り込みまたは郵便振り込み) ヤマト運輸代引き(現金・電子マネー・クレジットカード可) で頂戴しております。なにとぞご了承ください。 尚、他のお支払い方法をご希望の方やご相談の方は 初めにお尋ねくださいませ。

イメージ