ネクタイピンのご依頼 名古屋の個人様から

サイトマップ

熟練の職人がこころを込めて作ります 熟練の職人がこころを込めて作ります 熟練の職人が 熟練の職人が ひとつひとつ ひとつひとつ こころを込めて こころを込めて つくります 創業80年 社章・徽章・校章・各種記念品 社章・徽章・校章・各種記念品

社章 TOP > 社章作成実績紹介

全国よりご依頼いただいた社章の制作実績を掲載しています。

実績紹介

山脇マークの制作実績:ネクタイピンのご依頼 名古屋の個人様から

商品名 オリジナルネクタイピン(ブラックメッキ)
都道府県 愛知
材質 真鍮
製造方法 メッキ仕上げ
金型 平型
メッキ ガンメタリック(ブラック)
裏金具 ワイパー金具
サイズ 約50mmx約7mm
名古屋のお客様からネクタイピンのご注文を頂戴いたしました!ご希望のデザインをヒアリングし、イメージデザインを数パターン作成させていただき、その中からお選びいただきました。実際製造させていただいたのはロジウムメッキ(シルバー)になりますが、サンプルとてガンメタリックのバージョンも製造させていただきました。普通に作ってもかっこいいとは思ったのですが、文字だけのシンプルなデザインでしたので少し製造時に工夫をしてみました。いい感じに仕上がったと思います。今回のデザインで他の仕様のネクタイピンを提案するとすれば、文字に色をいれても悪くないと思います。色入れ方法はラッカーでもトギエポでもどちらでもよくなる作り方をしております。もし、金型を新たに作ってもよければ、ワンポイントでスワロフスキーをいれるとイメージが大分変ると思います。ガンメタリックであればクリスタルやシャムなどの色がマッチすると思います。ネクタイピンや社章・カフスの製造をご検討中のお客様は山脇マークに気軽にお問合せください。名古屋市や名古屋市近郊のお客様はご来店いただいて構いません。(ご来店前にはご一報いただけますと幸いです。)気さくな社員が丁寧に対応させていただきます!