シバントス株式会社様 神奈川県

サイトマップ

熟練の職人がこころを込めて作ります 熟練の職人がこころを込めて作ります 熟練の職人が 熟練の職人が ひとつひとつ ひとつひとつ こころを込めて こころを込めて つくります 創業80年 社章・徽章・校章・各種記念品 社章・徽章・校章・各種記念品

社章 TOP > 社章作成実績紹介

全国よりご依頼いただいた社章の制作実績を掲載しています。

実績紹介

山脇マークの制作実績:シバントス株式会社様 神奈川県

商品名 ネクタイピン(トギエポ)
都道府県 神奈川
材質 真鍮
製造方法 トギエポ
金型 平型
メッキ ロジウム
裏金具 ワイパー金具
サイズ のせこ約22mmx10mm
神奈川県のお客様からネクタイピンのご注文を頂戴いたしました!シバントス株式会社様は補聴器メーカー様で今回作らせていただいたネクタイピンは関連会社のシグニア様のネクタイピンとなります。以前、ご依頼いただいた別のお客様からのご紹介でご注文を頂戴いたしました。誠にありがとうございます!ご依頼いただいた商品はネクタイピンになります。製造方法はトギエポ。メッキはロジウムメッキになります。お客様にも気に入っていただけたようで嬉しい限りです。ネクタイピンとして製造しましたが、同じ型を使用して裏金具をネジやピンにすることも可能です。デザインによってはカフスやラペルピンもお勧めです!シバントス様の型を使用して雰囲気を変えたネクタイピンをつくるとするならば、メッキの色をシルバーからゴールドに変えたり、ブラックメッキにしても良いと思います。金型をかえてもよいとすれば、SIGNIAの文字には入れを入れずにメッキの色(シルバーとかゴールド)にして、背景部分にダークグリーンやマットネイビーにしても良いと思います。予算はかかりますが、現状は既製品のタイバーを使用しておりますが、タイバー部分もオリジナルのデザインにして、今回の楕円のマークをのせてもかっこいいと思います。例えば、シンプルに長方形にトギエポで黒をいれたオリジナルタイバーなどに楕円マークをのせると良いと思います。